« そんな時期になりました | トップページ | なにやってんの? »

2006年12月 5日 (火)

ちゃんと買ったよ

061205_chorus【コーラス1月号】
くらもちさんが休載中でなきゃ、言われずとも買うんだけどね(笑)

さて、遂に秘密のベールを脱ぎ『天然コケッコー』オールキャストがカラーで発表されております。

これはもぉ〜ファンも唸る見事さです(笑)ナイスキャスティング!
こう言ったら失礼ですが、そよパパ&ママ以外、露出度少なめな役者さんを揃えたところが好感度更にUP。

モノクロだけど、ロケの様子も載ってます。
なんと!コメント付きで、くらもち先生のお姿まで♪

********************

061205_h【H(エイチ)12月号】
映画『天然コケッコー』のロケ現場撮り下ろし写真が、ヒロインの夏帆ちゃんのインタヴュー記事と共に数頁。

駅の待合所の二人の姿に、オバさん胸キュンです(≧▽≦)
切なさに倒れそうになりました。

あの輝いてた日々はもう二度と戻らない…。
現役世代の皆さん、どうかその真っ只中にいる自分を消そうとしないで下さい。大人には貴方達が眩しいのです。

********************

061205_newwords【NewWORDS Winter Issue】
(あれっ夏は?秋は?)待てど暮せど出ないので、創刊2号にして廃刊になったかと思いました(^^;)教えてくれてありがとう♪

ちゃんねるpoo…そのネオロマ、やってない...orz
つか猫に邪魔され集中出来なさそうなので、とんとゲームはご無沙汰なN耳です;;

そもそも持ってないし(購入までにはキャラが今一歩及ばず)
原作は途中まで読んでるけど(Mたまサンキュ)アニメは何話か見て挫折;;
そんな自分がプレイするなら月森間違いなし(笑)かと思うんすが、pooバージョンの志水君ってば・・・か、かわえぇ(≧▽≦)

ともあれ、くらもちさんの気配を感じられた数日でした。
良かった♪良かった♪すっかり猫blog化してましたから(笑)

|

« そんな時期になりました | トップページ | なにやってんの? »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

買いましたか。

よしよし。

しかし、しょこたんに言いたい!
くらもち大先生の漫画をえらばんかい!
わりゃ~!!

こんど、中野ブロードウェイで待ち伏せして
大人買いさせちゃるけんのう!

あ、ファンレター代わりに送りつけようかな。
ちょうど、「天コケ」フルセット余分にもってるし(笑)

投稿: P♂ | 2006年12月 7日 (木) 22:57

#Pさん
買いましたよ、じぇ〜んぶ(笑)
「NewWORDS」もあの後、駅の書店で…もぉホント廃刊かと思ってましたもん。ずっとチェックしてたのに出ないから(^^;)

>しかし、しょこたんに言いたい!
私も声を大にして言いたい!
紹介漫画の中にくらもち作品がない人のお薦めは、どうも眉唾に思えてしまうN耳です;;
「知らんのか?われ」と逆に紹介したくなります(笑)

>ファンレター代わりに送りつけようかな。
それはいいアイディア(爆)

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月 8日 (金) 01:12

選べない理由があったりして(笑)

今月のダヴィンチの漫画家のランキングにもはいってねえし。
御大は堂々上位なのに。

天コケ映画化で、おもいしらしちゃるけんのう!!

投稿: P♂ | 2006年12月 8日 (金) 09:59

#Pさん
>天コケ映画化で、おもいしらしちゃるけんのう!!
わはは・・・・。
これで「少女漫画だから」と敬遠していた幾人かも気づく筈!
少なくとも山下ファン・夏帆ファンの間では認知度UPしたものね♪

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月 8日 (金) 14:45

おーう!
え?あたしに言ったんだよね?…Mたまって。ちがうたま?
ごめんねでもアレもう買ってないんだわ。飽き症。
ネオロマからほど遠い生活してるしな、というか銀魂買い始めてから他がすごい犠牲になってる…(テニスもリボーンも止めたんだ)

天コケキャスト聞いてますます楽しみが増えたよ〜ん♪

投稿: みゆたま | 2006年12月13日 (水) 10:11

#みゆたま
そう。アナタです(爆)

>テニスもリボーンも止めた
↑は元々買ってないからどーでもいいけど(いいのか?)
私はワンピとNARUTOがびみょ〜。同じく飽き性だからさぁ
特にNARUTOは主人公に興味ないし(^^;)

うん。『銀魂』は面白い!

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月13日 (水) 12:01

お久しぶりです~♪
知らなかったです>コーラス
即買いします!!

投稿: えがちゃん | 2006年12月15日 (金) 07:48

#えがちゃん
コーラス、まだあると良いですね。
店によってバラツキがあるのが困ります(^^;)

「H」もかなりオススメです。
立ち読みでもイイから(をい)ぜひ御覧になって。

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月15日 (金) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12965493

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと買ったよ:

« そんな時期になりました | トップページ | なにやってんの? »