« 僕の、世界の中心は、君だ。 | トップページ | 謹賀新年 '07 »

2006年12月29日 (金)

年末の過ごし方

061229_comic
が、

061229_comic2
で、
埋め尽くされた。

ドルパの次はコミケですよ同志!
(何やってんでしょうねぇ、この人は;;)
一度行ってみたいと思っていたイベント二つ。この年末に一気に体験してしまうとは、自分でも予想だにしませんでした(笑)

いやしかし、オタク扱いされても否定は出来ない身ですが、この黒山の人だかりを目の当たりにすると、自分なんぞオタクの端くれにもならない事を実感しました。わはは…

この凄まじいのが、三日も続くとは驚きです!(こんなビッグサイト、初めて見た)なんて日本は平和なんでしょう(^^;)

そして暴かれたカシムの素性!
だけど今日ほど「オタクな自分」に感謝した日はありませんでした(謎爆)

それでは皆様よいお年を(^_^)ノ

|

« 僕の、世界の中心は、君だ。 | トップページ | 謹賀新年 '07 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カシムくんの素性とは?

うおぉー。人がいっぱい。

今年一年遊んでくださってありがとう。
来年もよろしくです。
では、よいお年をお迎えくださいね。

投稿: るー(chamamada) | 2006年12月31日 (日) 12:58

#るーさん
素性・・・名前の由来っす!わはは...

そーなの。スッゴイ人でびっくりしました(・・;)

投稿: N耳(管理人) | 2007年1月 3日 (水) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/13265295

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の過ごし方:

« 僕の、世界の中心は、君だ。 | トップページ | 謹賀新年 '07 »