« ちゃんと買ったよ | トップページ | どうにゃ? »

2006年12月 7日 (木)

なにやってんの?

更新しないとマズイよなぁ〜ここはひとつまとめてUP!
と思ったら、ココログメンテ中? (-_-;)ガ〜ン

とゆー事で生きてますし、サボってたワケじゃなく更新したくても出来なかったの(本当か?)
さて、お待たせ致しました!(誰も待ってないし;;)

って、散々待たせた挙げ句(3日もやってた)不具合発生で結局「メンテ前に戻すします」って..._| ̄|○
頼みますよ、niftyさん。

だから私はそんな色んな機能要らないって!カテゴリ表示させた時の記事の件数を指定出来れば、それでイイんだってば!
あとはTBのスパム対策をもう少しなんとか…。

|

« ちゃんと買ったよ | トップページ | どうにゃ? »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

同業者の端くれとしての意見ですが。。。

有料ユーザー対象のサービスを、あれだけ長い時間
止めるのも前代未聞ですが、結局不具合を解消できず
元に戻したなんてのは、聞いたことがありません。
おまけに、別の不良が発生してますよね。
まちがいなく、部長クラスの責任者更迭。

らふてーさん、さーぶの頃からの支持者ですから
大目に見ているのですが・・・・目に余る・・・・

実は、ここから歩いて1分のところに本社がある
んですが(笑)

投稿: P♂ | 2006年12月 7日 (木) 22:52

#Pさん
>らふてーさん、さーぶの頃からの支持者ですから
>大目に見ているのですが・・・・目に余る・・・・
全く以て同感です!
私とてパソ通の頃から浮気もせずに付き合って来たのに…

>こから歩いて1分のところに本社がある
ちょっと行って、一発文句たれて来て下さい!笑
余計な機能より安定を!

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月 8日 (金) 00:48

どーでもいいよ。…ふ!
使い方が未だに全然わかって無いからふてくされ。
ていうか、鯖切り替えのときに全然繋がらなかったサポートセンターにむきぃ!
高校生の頃を思い出したよ、ほら、外タレのチケットとか取るときのあれ。

投稿: みゆたま | 2006年12月13日 (水) 10:28

#みゆたま
>全然繋がらなかったサポートセンター
それは「niftyの仕様」です。
初接続に連日連夜四苦八苦してたあの頃…
何もかも皆懐しい…(遠い目)

って、ゴルアー!だから顧客が離れて行くんじゃ!
みゆたまみたいに奇特な御方もいるけどさぁ(爆)

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月13日 (水) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12966499

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんの?:

« ちゃんと買ったよ | トップページ | どうにゃ? »