« どうにゃ? | トップページ | ぼくはねこ »

2006年12月13日 (水)

松居棒

るーさん家にお邪魔して来ました。
思えば、昼間お伺いするのは初めてかも?いや、それより何より前回お邪魔した時から20年近く経つという現実にorz...

で、松居棒貰った♪
そして…カシムに盗られた(笑)

じゃなくて、デカイんです!猫が(キミの事だよマロン君)
母屋の猫達も大概デブだと思ってたんですが、予想以上のデカさだよ、こりゃ(@_@)迫力ぅ〜

最初に、ちゃーさんが挨拶に来てくれて、続いてマロン君、次に人見知りで写真より生の方が可愛い(笑)ロン君。
そしてなんと!「会えたら奇跡」とまで言われたハリー君まで顔を見せてくれました。
なんか猫に好かれた気分だゾ。嬉しっス(≧▽≦)

ところでマロン君は、何を隠そうカシムの伯父さんなのであった。似てないけど(笑)
帰宅後、出迎えに来たカシムのなんと小さい事か(当り前か。だってカシムはマロン君の約1/4;;)


↓伯父と甥の大きさ比べ(笑)

161213_maron061213_cassim

見よ!このはみ出し具合。デカっ!オモっ!


色々...ふんとに色々楽しかったです。
また行こう♪(勝手に決めてるし)

|

« どうにゃ? | トップページ | ぼくはねこ »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

あー、カシムくん大きくなったねぇ~。
行かねば、行かねば。
モフモフしに行かねば。

またきってねぇ~ん。
リンクするには、トラックバックURLをコピペすればいいだか?

朝起きるとあっちこっちに松居棒が転がっている現状。猫のおもちゃにもなる松居棒であった。

投稿: るー(chamamada) | 2006年12月15日 (金) 15:17

#るーさん
そうそう♪猫も気に入る松居棒(爆)

>リンクするには、トラックバックURLをコピペ
んにゃ!それはトラバする場合(もちトラバOKだけど)
普通に個別記事にリンクする場合は
各記事の下方「固定リンク」で表示されるURLをコピペです。
よろぴく(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月15日 (金) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/13065441

この記事へのトラックバック一覧です: 松居棒:

« どうにゃ? | トップページ | ぼくはねこ »