« のだめやっと見れた | トップページ | 猫ストッパー »

2006年11月22日 (水)

攻殻SAC SSS O.S.T

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
サントラ来ました\(^^)/
発売日の午前中に届くなら、予約のし甲斐があるってもんです♪

さっそく再生。猫大興奮!

そうか。キミにも攻殻の高揚感が伝わるんだね(違うと思うゾ)
その動き、やはりお前も全身義体か(だからさァ;;)

ごめん。ちょっと爆音だった(←自分も驚いた)

くぅ〜カッコイイですぅ(T▽T)
Origaのplayerは勿論、ガブロビさん大好きなので、ブルガリア〜ンなzero signalや、メロディアスなtake a little handが、今回のお気に入り♪

問題だったのは歌詞カード。
眼がアレってのもあるけど、若者には判読出来るのか?これで。つか、デザインした本人はどー思ってんだろう?と小一時間。
攻殻のって、懲り過ぎてか読み難いの多いんだよねぇ;;

ところで、iTunesに読み込ませたら、まだCDDBに上がってませんでした。入力面倒だからチト待っとこ(^^;)
(※深夜には上がってました。乙)

061122_cassim←で、今日のカシム。

そのまま送り返されちゃっても?

|

« のだめやっと見れた | トップページ | 猫ストッパー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12783384

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻SAC SSS O.S.T:

« のだめやっと見れた | トップページ | 猫ストッパー »