« お出かけ猫 | トップページ | 冬支度 »

2006年11月17日 (金)

歩行訓練

いや、虐待じゃないっすよ!

だから違うって!あくまで二足歩行の練習だってば。
(でもゴメン。可笑しさに堪え切れず噴き出しちゃったケド;;)

この動画を見るにつけ「千鳥足のサスケ(ウチのお猫様2参照)」でもよかったっかも?──と思ってしまう(笑)
でも「サスケ」って言うと、違う「サスケ」が脳裏に浮かぶんだよなぁ(^^;)最近。

【補足】
「動画が見れない!」って方もおられる様なので、一応AVIファイル(元)も置いときます。
宜しければこちらからダウンロードして御覧下さい。(2.6Mあるけど;;)

|

« お出かけ猫 | トップページ | 冬支度 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

途中でまーさん「へ」しました?
ぶーって音がする。

投稿: G3 | 2006年11月17日 (金) 21:55

動きません。
私のパソのせい?

投稿: るー(chamamada) | 2006年11月17日 (金) 22:10

#G3
>ぶーって音がする。
それが「可笑しさに堪え切れず噴き出しちゃった」音です。
スマソ(^^;) だってホントに千鳥足なんだもの(笑)

「欽ちゃん走り」も撮りたいのですが、タイミングが..._| ̄|○

#るーさん
動画見れませんか??
って、もしかして…YouTubeの動画も見れないとか?
「Flash Player」とかは入ってます?

>私のパソのせい?
そう鴨(笑)
グリーンのバーが右まで来てから再生を試みて下さい。
その状態で出来ない時は、一度操作ボタンの「■」をクリックしてから「▲」で再生出来ました。

一応別形式のファイルもUPしてみましたので(記事の【補足】)
これをパソに保存してから再生すると、より快適に見れるかも?

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月18日 (土) 11:21

別形式ファイルで観れました。
わろた。千鳥足。だんなの5本指ソックスもなんだかわろた。
私も、時々はきます。5本指ソックス。で、教室の生徒さんに笑われてます。
You Tubeは9分の動画を観るのに4時間かかるの。
がんばって、嬬恋の中島みゆきをみたですよ。削除される前に。

投稿: るー(chamamada) | 2006年11月18日 (土) 19:03

#るーさん
ね。ね。笑えるでしょ!お願い笑って;;
ほんとはもっと長いんだけど、どうしても途中で笑っちゃって(^▽^;)

>5本指ソックス
るーさんも履くの?(爆)
ダンナは「具合がいい」って、このところずっと愛用してます。
ロングブーツの若者達もこれ履いときゃ、水虫で悩まずに済みそうよね(笑)

>9分の動画を観るのに4時間
げっ!
まぁ仕方ないのかなぁ?ウチの環境でもそこそこ掛かるもん。
なので、バックグラウンドで受信しつつ、その間に別のサイト見たり、記事書いたり…
で、プールされた頃再生して一気に見ます♪

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月19日 (日) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12719752

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行訓練:

« お出かけ猫 | トップページ | 冬支度 »