« 冬支度 | トップページ | 攻殻SAC SSS O.S.T »

2006年11月21日 (火)

のだめやっと見れた

原作読んだしなぁ…なんて気の緩みからか、ドラマ版「のだめカンタービレ」を見忘れること数回。

が、さすがに今回は見逃せない!だって達彦さん(福士君)が、黒木役で御出演あそばすって言うんですもの。やた!\(^^)/
最後の最後にちょっとだけだったけど、相変わらず男前だったわ。次回を楽しみするとしよう♪

しかし既にもう6話目(全11話)だとゆーのに、まともに見れたのって今回が初めてな気ガス...orz
もーほんと。ハイテンションのアフォばっかで、笑えるわ(爆)

061121_cassim←は、今日のカシム。

うつ伏せになっていたら、脇の下の隙間から覗き込んでました。
ねぇ、顔恐いってば(^◇^;)

|

« 冬支度 | トップページ | 攻殻SAC SSS O.S.T »

にゃんことか…」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も息子と『達彦さんだ!!』と声をそろえて叫びましたよ。
なんか音楽と関わる役ばかりですね。

投稿: さんぺい | 2006年11月21日 (火) 21:56

カシムくん、お顔がおにいさんぽくなったにゃ。

「のだめ」私のほうが回数観てるじゃーん。
最初、ドタバタでなんじゃこりゃ?だったのが、のだめちゃんがかわゆくなってきましたわん。

投稿: るー(chamamada) | 2006年11月21日 (火) 22:24

#さんぺいさん
さんぺいさんも御覧になってたのね?@きらり
確かに音楽とかかわる役が多ですね。直接ではないけど『スウィング・ガールズ』とか…
そういや上野樹里との共演も多いわ(笑)

音楽繋がりか、次に福士君に演じて欲しい役で千秋を挙げてた人も多かったんですよね。
けど玉木千秋の評判が良さ気なので、あまり言わないでおきます(^^;)

#るーさん
時々、顔恐いです。カシム(^^;)
夜の方が瞳が真ん丸で、かわゆくなるのね♪猫って(笑)

>私のほうが回数観てるじゃーん
あぅ...orz
気づけば前半終ってたり、酷い時は殆どエンディング前とか散々なの(涙)

原作もドタバタで、これをドラマでやるの?って心配してたけど、それが妙にハマってしまった恐るべきドラマとゆーか(笑)
クセになりますね、これ。特に上野のだめ(^^)

「のだめ」の良い所は、ただのドタバタで終らないとこなんですよね。ちゃんと成長物語になってるの(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月22日 (水) 16:42

今更のコメントですが・・

玉きん千秋はアレだね、男前すぎて、黒王子さとクール感が足りないよねぇ(ズッパリ)

のだめの酔っぱらい姿だけは自分とシンクロ。

投稿: みゆたま | 2006年11月23日 (木) 02:05

#みゆたまん、いらっしゃ〜い(^^)
>男前すぎて
玉木宏はウォーターボーイズのアフロのイメージが抜けなくて、わたし的には男前にも思えないのよ(^^;)
だから「黒王子さとクール感が足りない」には同感だわ(ズッパリ)←あー言っちゃった:笑

>自分とシンクロ
そういや「お前はのだめだ」と言われた女だったわね(爆)

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月23日 (木) 14:54

玉木。。あたしもウォーターボーイズのアフロと
重なって初め見るのに勇気が。
あの太鼓のアフロの彼の役
またやりたくなったりしなかったのかしらん(笑)
抱きつかれたシーンなんて
アフロ同士がと思っちゃったよ(笑)
月9なんて久しぶりに私も見るので
絶対ビデッチョだよ。

福士君。。。やっぱりね。
でもあたし今、
芋蛸軟禁に、あ、変換が
いも、たこ、なんきんにはまってます(笑)

投稿: ♪やまひろ♪ | 2006年11月26日 (日) 16:56

#やまひろさん
>太鼓のアフロの彼の役
>またやりたくなったりしなかったのかしらん

爆!そう言えば真澄ちゃんもアフロでしたね。
彼の役でも良かったかも?わはは…

>芋蛸軟禁
一回目のマトメ放送は見ましたが
やっぱり美しいものの後にアレはちょっと…(^^;)
あ。面白いのは面白かったです;;

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月27日 (月) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12769080

この記事へのトラックバック一覧です: のだめやっと見れた:

« 冬支度 | トップページ | 攻殻SAC SSS O.S.T »