« 環境のゆくえ | トップページ | 歩行訓練 »

2006年11月16日 (木)

お出かけ猫

とゆーわけで影武者君に登場願いました。


061116_cassim1

どこへ行くって?

撮影らしいです。

ああ…例のジェニーの付合いね?
髪がちょっとヤバくて太めでむさいヲタクのオッサン(誰もそこまで言ってないし;;)が、ひとりでドールを撮影するのは流石に恥ずかしい…って言ってたもんね。

だからって、なんでアタシが・・・と思いましたが、可愛そうなので付き合ってあげました(^^;)



061116_cassim2

ひゃ〜!きれいなお姉さんですぅ。


061116_cassim3

抱っこして貰っちゃいました(*^^*)



061116_cassim4

あのぉ...僕とお茶してくれませんか?



061116_cassim5

(スウィーツです)



061116_cassim6

ただいま。

カシム:おまぃら。オイラを置いてどこ行ってたんだ?
なんかイイ匂いがするな…。

2号:ギクッ。


ジェニーがまた段取り悪過ぎ(SDの服くらい事前に着せとけ!)で、イラついたけど(←自分が優柔不断なので人もそうだと腹が立つ奴)秋晴れの公園はとっても気持ち良かったです♪

|

« 環境のゆくえ | トップページ | 歩行訓練 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

このブログだんだん怖くなってきた。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: G3 | 2006年11月17日 (金) 17:44

↑あ、逃げてる人が・・・。
わたしのせい?わたしのせいかも・・。

投稿: るー(chamamada) | 2006年11月17日 (金) 19:40

#G3
だって、手際悪くて飽きちゃったんだもん!
撮影まで1時間以上もモタモタしてるわ
(服もウィッグもどれだっていいよ!私に関係ないし)
3時まで御飯も食べさせて貰えないわ
(「俺は大丈夫!」ってアンタは平気でも私はお腹へったもん:泣)

G3が神に思えた日でした。

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月17日 (金) 19:50

#るーさん
逃げられちった(爆)

たぶん暇を持て余す事が予想出来たので
ネタにもなるし、2号君にご同伴願ったのでした。
お陰で楽しめました(^^)

そうそう。鈴付けたのよん♪

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月17日 (金) 19:54

追伸
あ、あの店だ!
またいっぱい出た?

投稿: G3 | 2006年11月17日 (金) 21:53

#G3
今度は控えたので、いっぱい出ませんでした。
って、なんの話でしょうね(謎笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月18日 (土) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12718365

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ猫:

« 環境のゆくえ | トップページ | 歩行訓練 »