« アニメ版「のだめ」 | トップページ | そんな時期になりました »

2006年11月30日 (木)

ディズニーシー再び

061130_disneyええーーっ!駐車料金2千円?いつから?高杉!
(電話で一生懸命妹に訴えたら「何言ってんの?今頃」と、軽く嘲られた健忘症姉です;;)

半月遅れの結婚記念に、ディズニーシーでちょっと早めのクリスマスを味わって来ました(つか単に県民割引が11月なだけ;;)
5thアニバーサリーの真っ最中だったのね(知らなかった;;)&クリスマスで園内キラキラ♪

しかし入園と同時に雨ってどーよ(-_-;)確か今日って曇り→晴れの予報じゃなかった?
まぁ刻々と変わる景色は楽しめたけど♪
↑な感想抱いてたら、前回も同じ様だったのね;;ただ今回は入園案内が森川さんな事に気づいたのだったわ(前夜「NANA」でタクミの声聴いたから間違いないかと;;もーどうにかして!このダメ絶対音感...orz)

さて。ニューアトラクションの「タワー・オブ・テラー」ですよ!
ひぃ〜〜〜ビビった(@_@)
なんと!フリーフォールだったねの(また知らなかったんだな;;)ミステリーツアーか何かだと思い込んでました;;
なのに絶叫の果てのひと言が「え?これで終わり?」だった支離滅裂なN耳です。
エレベーターは6台あって、それぞれ体感具合が違うそうですよ。皆様も是非恐怖体験を!

|

« アニメ版「のだめ」 | トップページ | そんな時期になりました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12965268

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー再び:

« アニメ版「のだめ」 | トップページ | そんな時期になりました »