« コスモスロード | トップページ | 環境のゆくえ »

2006年11月11日 (土)

編み猫

るーさん作の編み猫君とご対面。
嬉しくってしょーがない!
だってだって、ずーっと欲しかったんだも〜ん♪
しかも、そっくりに作ってくれたんですよぉ(^^)


061111_cassim1

カシム:誰だこいつ。おいらに似てね?
(うん。トレードマークの“黒い牙”まであるね)

編み猫:はじめまして。僕カシム2号です。

カシム:あれ?ひげが無い…。怪しい奴!
(ひげくらいキミのを分けてやりなよ)



061111_cassim2

カシム:先制猫パ〜ンチ!
(し、しどい;;)



061111_cassim3

カシム:続いて猫キーーック!

2号:やめてよぉ〜(>_<)



061111_cassim4

カシム:ごめんよ。m(_ _)m

2号:気にするなよ。僕たち双子じゃないか。


061111_cassim5

(そして、仲直りのツーショット)



061111_cassim6

(で、やっぱり寝る;;)



061111_cassim7

2号:ねぇ。ねぇ。起きてよぉ!

カシム:・・・・・zzz。



061111_cassim8

(で、やっぱり寝る。後ろ姿もそっくりな二人だった:笑)



ありがとー!(^_^)ノ
カムサハムニダ!(^_^)ノ
Thank you! (^_^)ノ
(謎笑)

|

« コスモスロード | トップページ | 環境のゆくえ »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

うっしっし。
これで、N耳しゃんも編み猫の世界にはまったわね・・・。
世の中には、旅行につれて歩く人もおるんよぉ~。笑。
それにしてもカシムにゃんは、おとこまえぇ~。
大きくなるのが楽しみなのであった。
その前にまだまだちっこいカシムくんといっぱい遊ばないとね。
写真いただきましたぁー。
編み猫ちゃんと遊んでくれてありがトー。
第2弾をおたのしみにぃ~。

投稿: るー(chamamada) | 2006年11月12日 (日) 15:45

#るーさん
男前ですか?大人になったら凛々しいお顔になるかなぁ(笑)
旅行か…。私もカシムの代わりに連れて行くかな!

るーさんの「編み猫劇場」で笑っていた私ですが
これは遊びたくなりますね(笑)
とぼけた感じがなんとも愛らしいの、るーさんの編み猫って(^^)

写真小さいでしょ?
もし気に入ったのがあったら大きいのありますよ。
なんなら他にもいっぱい・・・(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月12日 (日) 23:18

ちょ、N耳さんはっちゃん日記になってますよ!
すごく笑っちゃったんですけど!どんな練りこんだネタですか?
素晴しくかわいらしい編み猫の相棒、うらやまし~。
で、この編み猫君はもちろん、要人ならぬ要猫であるところのカシム様の影武者ということでよろしいんですよね???

投稿: もんぷち | 2006年11月15日 (水) 12:37

#もんぷちさん
「はっちゃん日記」ってなぁに??
って・・・きゃ〜〜♪白黒にゃんこじゃないの(≧▽≦)
(他猫には興味ないのか?アンタは;;)ブクマしたです(笑)

編み猫かわいいっしょ(^^)
そーね。今後もカシムの影武者として活躍して頂きます!

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月15日 (水) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12654986

この記事へのトラックバック一覧です: 編み猫:

« コスモスロード | トップページ | 環境のゆくえ »