« 猫ストッパー | トップページ | カシムのキモチ »

2006年11月27日 (月)

N耳のキモチ

061127_cassimカシムと暮らす様になって、猫の感情の豊かさに驚いた。
それは自分の想像以上だったから…

ただ問題は、それらが何を訴えているのか分かってあげられないという事だ。
で、思う事はと言えば…

(=^. .^=)の気持ちが知りたい──。

そこへ何ともタイミングよく目に入ったのが『ねこのきもち』購読案内の小冊子。
ええ。思いっきり釣られましたとも...orz
しかしこれは楽しい&役立ちます。且つ付録がGood♪

早々にネット会員にも登録。
がっ!登録こそ問題なく出来たものの(←ここがムカツク)いざページを表示させようとしたらhtmlがこう、ダラ〜っと_| ̄|○
どうもSafari(Mac標準のブラウザ)には対応していないらしい…やっぱり釣りかよ。シャーッ!(←怒ってる)

仕方ない、カシムの為だ(笑)面倒だけど利用する時はFirefoxを起ち上げよう(だってIEって好きになれないんだもん;;)

|

« 猫ストッパー | トップページ | カシムのキモチ »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

あはは!
最初はN耳もごく普通の親馬鹿飼い主だと思ったが、やはりひねくれIE嫌い飼い主(笑)
火狐もデザインがイマイチで使っていません。
Safariは自分のブログでも崩れているし・・。

投稿: G3 | 2006年11月27日 (月) 17:14

よしよし。るーさんの胸でおもいっきりお泣き。笑。
がんばれ猫かあしゃん。

あたしゃー、ねこと子供と年配の人の気持ちは判るだか、男の気持ちがわからん。
弟二人もいるのにねぇ~。笑。

投稿: るー(chamamada) | 2006年11月27日 (月) 19:40

#G3
だってMac版のIEなんてタブすら表示出来ないし(Win版も最近ですか?出来る様になったの)既に終ったブラウザででしょ?
ココログの表示も酷いもんです(-_-メ)

>Safariは自分のブログでも崩れているし
生扉はOperaで見ろって事でしょうか(笑)

>火狐もデザインがイマイチ
確かにどうも馴染めません(^^;)
となると、G3のサブブラウザはネスケ?

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月28日 (火) 10:56

#るーさん
>るーさんの胸でおもいっきりお泣き
うわ〜ん(T▽T)
なんだか今日も人の後付いてミャオミャオ鳴いてたんですけど、何を訴えているのやら(^^;)
うちも御飯の時くらい「ごはん」って鳴いてくれないかなぁ(笑)

>男の気持
そんなん私も分からん(爆)だって女だしィ〜

投稿: N耳(管理人) | 2006年11月28日 (火) 11:08

火狐ですか! 確かに。^^
崩れまくるのはどこでも同じで、箇所で別現象ですかね。
最近は、見られればOKな気持ちとなっております。
WinでもMacでも、どちらでも〜

ごはんでも、遊んで♪の時も、掃除して!の時も
訴えは何でも「あー」です。うちの白黒は。
カシムくん世代(の頃)には、「あー」の代わりに
実力行使されて、あちこちキズだらけだったかな?^^;

投稿: やのじ | 2006年12月 1日 (金) 00:19

#やのじさん
滅多に使用しないので、遭遇してないだけかもしれませんが、Winで崩れる事って少ないのでは?
Macだと?・・・もう慣れっこですね(笑)

>実力行使されて
トイレの時に扉が閉まっていると「にゃあ」と鳴いて、促す様にこちらを見ます。
離乳して家に来た頃からそうなので、これだけは感心します(^^)

>掃除して!
ウ○コの後に鳴いてる“アレ”がそうなんでしょうか??
カシムの気持ちを知るには未だ時間が掛かりそうです;;

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月 1日 (金) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12844903

この記事へのトラックバック一覧です: N耳のキモチ:

« 猫ストッパー | トップページ | カシムのキモチ »