« 芋煮会 | トップページ | 猫の効能 »

2006年10月23日 (月)

肩乗り猫

061023_cassimうっかりしてると、すぐ肩や背中に乗ってくる(^^;)

図体がデカくなってもやるつもりなんだらうか・・・。

ワクチンの摂取をしてきました。
獣医に室内飼いの旨を伝え、3種にする事に。
カシムは注射を嫌がらないので助かります。往復の車移動の方がよほど大変!もぉ大騒ぎ(^^;)

帰宅後やはり注射で怠いのか、ずっとうつらうつらしてましたが、夜には元気回復!食欲回復!いつものカシムになってました(笑)

|

« 芋煮会 | トップページ | 猫の効能 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

ちっくんして来ましたか。
猫って、車きらいよねー。
うちなんか大騒ぎさー。
ハリー・ロンはまだ未体験。って、いつワクチンするだ?
虚勢もそろそろだよなぁ・・・。

肩に乗るのは、たぶん寒いのかも。
意外と寒がりよ猫って。

昨日、カーボンヒーターつけたら、ちゃたろう死んだように転がってました。何時間も。笑。

投稿: るー(chamamada) | 2006年10月25日 (水) 11:50

#るーさん
車に乗る時は、再び「袋ねこ」に戻ります(笑)
停止してる時はまだいいんですが、走り出すと騒ぐ…あのモーター音みたいのがダメなのかな?
TVの音とかはデカくても平気なのにね(^^;)

>肩に乗るのは…
そうか。寒がりの私が寒いと感じた時は、猫も寒いと思ってたら間違いなさそうですね(^^)
しかし「死んだように転がって」には笑ってしまいました。

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月25日 (水) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12420342

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗り猫:

« 芋煮会 | トップページ | 猫の効能 »