« 8週目 | トップページ | 9週目 »

2006年10月14日 (土)

またまた、てんこ盛り

061014_cassimN耳は、おいらをウナギ猫と呼ぶ。

(だーってウナギ犬みたいなんだもん(笑)やー他にもモグラになったり、イタチになったりもするけどさ:by N耳)

お客様が動物好きだと、余計な気を使わずに済むので助かるですよ。ホント(笑)
そんなワケでこの日、カシム君ったらモテモテ♪噛み噛みしても許して貰えて良かったね(^_-)-☆

さて、また例のうどん屋へ行って参りました。前回、思いの外好評だったものだから…。
で、今回も大ウケ。参加二度目ともなる方は、ソバの扱いも手慣れたもんです。はい(爆)
全てふつう盛りですが、完食出来たのは6人中2人のみ。侮るなかれ!これでも通常の三倍位はあるんです(^^;)

揚げ物は、かき揚げ(フライパン大)の他に、エビ天も頼んだところ、大エビ二尾に野菜天まで付いてました。
もぉ〜皆さん大満足!いや、大爆笑?

って事で、第三弾があるかも?な「うどん・そば食い放題」企画です。
次回は「大盛り完食」に誰よりも近いと思われるYぞう氏。あなたの都合に皆様合せるそうですので、ぜひぜひ御参加下さい!
そんでもって人柱になって!おながい(^人^)

たらふく食ってお腹を満たした後は、巨大ショッピンセンターで腹ごなし。(後日、隣町に出来たショッピングモールが更に巨大であった事が判明!今度はそちらへ行きませう:笑)
〆は近所の温泉(今時の)で、汗を流せば完璧♪・・・のハズが、その後ファミレス行っちゃ元の木阿弥デスね(^^;)

取りあえず「安・近・短」であったのは間違いない!

|

« 8週目 | トップページ | 9週目 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

うなぎ猫ちゃぁ~ん。明日待ってってねぇ~ん。
うにうにしてぷにぷにしてぶりぶりしてやるぅ~。
隣町。おいでませぇ~。笑。

投稿: るー(chamamada) | 2006年10月19日 (木) 22:47

#るーさん
どうぞウナギ猫と遊んでやって下さい!
ダンナ居るかもしんないけど、気にしないでね;;

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月20日 (金) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12329742

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、てんこ盛り:

« 8週目 | トップページ | 9週目 »