« 9週目 | トップページ | 芋煮会 »

2006年10月21日 (土)

手中に堕ちる

061021_cassim昨日、猫飼いの大先輩(云わばN耳のししょーですな)のるーさんが、ウナギ猫に会いに来てくれました。
まだ小さいうちにお見せする事が出来てヨカッタです(笑)

なんかもー色々お土産を頂き、大喜びなN耳&カシム。
でもね。あの後、何より熱中してたのが…

帰りがけにヒョイと貰ったどんぐりって(^▽^;)

やっぱり自然の物が好きなんでしょうか?猫って。

いやさすがに猫扱いが上手い。
ガブなカシムが噛みやがらないんです!ちょっとォ〜、どーゆー事?(別れ際、後追いまでしてるし;;)つーかもー、るーさんラヴ?
そして今日も噛まれまくりのN耳です(号泣)

けっ!この猫かぶりめ(-_-) ←だって猫じゃん!
でもイイもんねー。猫のツボ教わったもんねー♪
見てろよカシム。ホレ、ここだ!

そして噛まれる..._| ̄|○..._| ̄|○..._| ̄|○

|

« 9週目 | トップページ | 芋煮会 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

ねこししょーです。笑。
奇襲成功。弟1に会ってきた。笑。
そうか。カシムくんはどんぐりころころが気に入りましたか。
N耳さんちの床に転がる音や大きさがツボにはまったんだろうねー。

N耳さん、修行をつんで噛まれないお手手になりましょう。(先輩風をふかすやつ。ぴゅ~)

投稿: るー(chamamada) | 2006年10月21日 (土) 16:57

#ねこししょー
もうダメぽ。夫婦で噛まれまくってます...orz
今日はね、頂いた紐付のポンポンで遊びました。長いヤツ
家中走り回って、飛び付いてました(笑)

>奇襲成功
やったね\(^^)/遂に弟1君に会えましたか。
苛めたくなる気持ち、とっても分かります(笑)
身内なればこそ!ですね(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月22日 (日) 00:05

うちのカンナも始まってます@ガブリエル…。
いちいち突っ込んで(叱って、とも言う)ますが、改善の兆しが見られない。
息子(明後日で7歳)は自作の猫じゃらし(広告を丸めたものを広告のくるくる剣に突き刺した物)で猫を翻弄しております。
ねこしょーになれそう?

投稿: もんぷち | 2006年10月23日 (月) 14:49

すみません…
「ねこししょー」を鷹匠にひっかけた「ねこしょー」と勘違いしてました。(しかも鷹匠なら「ねこじょー」だし)
いろいろ疲れてるんです…。忘れてください…orz

投稿: もんぷち | 2006年10月23日 (月) 14:52

#言い訳に大爆笑です、もんぷっちん
そーか。色々疲れてるのか…。

>いちいち突っ込んで
ウチは指を奥に突っ込んでみたりしましたが、敵もさる者。
「指を噛むと嫌な事される。だったら柔らかいとこ噛んでやれ!」と学習したもよう...orz

ししょーに言わせると「私の手は噛むもの」として猫にインプットされてしまったらしい(泣)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月23日 (月) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12362301

この記事へのトラックバック一覧です: 手中に堕ちる:

« 9週目 | トップページ | 芋煮会 »