« デイジー | トップページ | 猫の草 »

2006年10月30日 (月)

噛みぐるみ

カシカシカシム。よく噛むカシム。
何か対処法は?と考えたところ、処分しようと思っていたUFOキャッチャーのぬいぐるみがあったのを思い出した。
そうだ!アレを“噛みぐるみ”にしよう♪
我ながら良い考えだと思ったのだが・・・


061030_cassim1

N:どれにする?

カ:なんだコレ?



061030_cassim2

カ:くんくん・・・・。

N:それはニャロメ♪君の仲間だよ。



061030_cassim3

カ:関係ないね。

N:(行っちゃった..._| ̄|○)


061030_cassim4

N:私的にギャオスなんて気に入ってんだけど?

カ:・・・・・。



061030_cassim5

カ:てぃっ!(邪魔)

N:(ちっ!)



061030_cassim6

N:じゃ、バイラスなんてどぉ?

カ:しつこいから少し遊んでやる。噛み噛み・・・



061030_cassim7

カ:・・・・・zzz。

N:(そっこー飽きたらしい..._| ̄|○)

ま、ナンだ。今回も思惑通りにいかなかったって話。

|

« デイジー | トップページ | 猫の草 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

カシムくん、育ってますねー。
ねこって、つまんないものにくいつくよねー。
うちのネコは、お菓子の包みをしばったものでオッケーさー。笑。

昨晩「8月のクリスマス」を観ました。
淡々と終わってしまった。
スクリーンで観たら、もっと心動かされるだろーか。

投稿: るー(chamamada) | 2006年10月30日 (月) 12:42

#るーさん
>カシムくん、育ってますねー。
でしょー!これ後半?は、全て私の膝の上なんです。
もー重くって(^^;)

>8月のクリスマス
淡々としてますよね。『四月の雪』と同じ監督なのね;;
私は日本版リメイクも見ちゃいました(笑)
やっぱり淡々としてました(当り前か。そーゆー映画なんだし)
けど日本版の方が、ちょっとだけ分かりやすい作りだったかな?

韓国でも、こういった静かな作品は受け入れられてるんですね。

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月30日 (月) 17:22

ほんと育ってますね。
実は、カシムくんもしっかり見てたりして・・・。

遊んでて飽きないですよね。
ねこって。

投稿: えがちゃん | 2006年10月30日 (月) 20:11

#えがちゃん
だんだんと猫のいる日常に慣れてきました(^^)
今のところ抱いても嫌がらないので
湯たんぽ代わりに重宝してます(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月30日 (月) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12486230

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みぐるみ:

« デイジー | トップページ | 猫の草 »