« 7週目 | トップページ | 許してくらはい。 »

2006年10月 7日 (土)

天然コケッコー東京ロケにて

061007_tkoke女優デビューを果たして参りました(笑)

夏帆ちゃん、顔ちっさ!
めっちゃ可愛い(*^^*) 透明感のある美少女だったわ。
ええんでないのぉ〜?そよちゃん役。

そして、大沢君役の岡田将生君。
ノッソだし、遠目でも明らかに分かるカッコ良さvv
そこに大沢君がいました。だって学生服の着こなしってば、大沢君なんだもん(≧▽≦)

夏帆ちゃんは人気上昇中でしょうし、岡田君もこれからブレイクしそう!
そんな二人のファンには申し訳ないくらい間近にいさせて貰いました。移動中は岡田君が目の前を歩いてたし。

そして引率の先生方(やはり修学旅行のシーンでした)が、イメージピッタリ♪もっとも松田先生は原作より男前でしたけど(笑)
皆様すっごいイイ感じでした。

撮影してたのは鈴木君達が会いに来て、プロレスするシーン。
「大沢君こわれとる」とこですな(笑)
この鈴木君達も、イイ演技&イイ味出してまして、その熱演に思わず笑ってしまいました。
岡田君は足を痛め、鈴木君役?の男の子は泥まみれで大奮闘。(ロケ中バックでずっとプロレス。大変だこりゃ;;)

自分達のは終わりましたが、次の撮影場所が近かったので、ついでに見学させて貰いました。
次は駅で鈴木君達と別れるシーン。東京土産に「旧校舎の破片」を放り投げるとこ。
そんな感じで、原作にかなり忠実っぽいです。

またスタッフの方達が気さくで、お疲れでしょうに、私達にもすごく気を使ってくれて、とてもイイ雰囲気の撮影現場でした。
ちょっとお尋ねしたところ、シゲちゃん役もナイスな方が決まったそうで
「やはり気になってました?」とスタッフの方。(はい、とっても気になってました w)

そんなこんなで充実の一日を過ごした私は、記念Tシャツを手に幸せ気分で帰途についたのでした。
Tシャツは種類があった様ですが、私達女性陣が頂いたのは画像のデザイン♪(特別出演のにゃんこ付:爆)
その様子を目にした岡田君がひと言──大沢君がいない・・・。
思わず笑ってしまいました(^^)

現場で頂いたチラシには「映画は来年の夏公開予定」とありました。待ち遠しいですね。
それから小耳に挟んだ情報によりますと、遊覧船等のシーンもあるとか。これは原作にありませんので、一体どんな風に料理されるのか、気になるところ。

という事で何かと楽しみな作品になりそうです。そして『天然コケッコー』が皆様方の代表作となります様に。


【追記】
くらもち仲間のAさんもエキストラ体験記をUPされているので、ぜひ御覧になって下さい。
経験者のAさんに発破かけられて、心から真面目に演じて(はい?)来たんですよ!本当だってば(笑)

■Aさんの体験記は→こちら

|

« 7週目 | トップページ | 許してくらはい。 »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

おーおつかれさぁ~ん。
いい思い出できやんしたねー。
ばっちり演技してきた?
ばっちり映ってきた?
出来上がりが楽しみだねー。
来夏。
一年も楽しめんじゃん。わくわく。
んでもって、公開されてまた楽しんで。
Tシャツいいなぁー。いいなぁー。
やっぱ、げーのー人はげーのー人って感じでした?

投稿: るー(chamamada) | 2006年10月 7日 (土) 18:30

#るーさん
本当に良い想い出が出来ました。幸せ(*^^*)
演技はね、ただ歩いてただけだからなぁ?一応はしたけど(笑)
カットされずに残ってるかは監督のみぞ知るでしょうか。自分で自分を認識出来るくらいは映ってて欲しいけど(^^;)

>げーのー人はげーのー人
岡田君は確かに目立つ存在(都会から来たカッコイイ転校生だからおk)でしたけど、夏帆ちゃんの方は意外に風景に馴染んでた様に思いました。
その辺がキャスティングされた理由でしょうか?
まだ何ものにも染まってない透明感が、田舎の天然美少女(美少女の自覚無し)なそよちゃんをイメージさせた?

二人が売れっ子のアイドルとかジャニじゃなくて本当に良かった(^^;)
あっ、ジャニは別に嫌いじゃないですよ(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月 8日 (日) 14:50

先日はお疲れ様でした。\(^o^)/
本当に充実した楽しい日となりましたね。

私もやっとエキストラ体験記をしっかり書かせていただきました。
一応体験記と銘打ったので、かなり詳しく書いたのですが、読んでみてくださいね。

しかし、大沢君 えかったですなぁ。

出来ればリンク願います。
ヨロシク♪<(*'-^)‐☆

投稿: AYAKO | 2006年10月10日 (火) 10:15

#AYAKOさん
本当にしっかりと書きましたね(爆)
さっそくリンク張らせて頂きました。
まー互いに「これでいつ死んでも大丈夫!」てなもんですね
映ってればの話ですが(^^;)

しかし今回のエキストラは美味しかった♪初体験でもそう思いますもん。野次馬もいないし、のんびり見学出来ましたね(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月10日 (火) 14:47

写真のカシムくん、白黒だから
そのまんまTシャツの柄の中に入っててもいい感じ。
ってか、天コケのにゃんこにも
カシムくんみたいなイタイケな時期があったのか?
し、信じられん(^^;;。。

あ、これ、カシムくんのカテゴリーじゃなかった☆

よかったですね~、映画に参加出来て!
でもこの文章にはN耳姐さん自身の様子が
ちっとも書かれてない!
これじゃ女優デビュー報告とゆーよりは
ロケ見学って感じです(^^;;。。
もっとこう、参加者なりの臨場感のある感想は~?

んで、エキストラってエンドロールに
名前が出るんですか?

しかし「いつ死んでもいい」なんて
縁起でもない!(--;;。。
私の知人は映画にちょい役で出たら
ほとんどカットされてた揚げ句
字幕で名前を間違えられてたそうですよ。

でもどうしても死ぬんだったら封切りされた映画館で
「全然映ってないじゃん!」って叫んでからにしてね♪
(もっと縁起でもないですね。スミマセン^^;)

投稿: えり | 2006年10月11日 (水) 04:41

#えりさん
私の事なんて、どーでもいいじゃ〜ないですか(笑)え!いくない?
まぁその辺はAYAKOさんに補填して貰って…(おぃ)
だって、ただ「会話をしながら(けど実際に声は出すな)歩け」と言われただけですもん;;

>エンドロールに名前が出るんですか?
いやそれは間違ってもないでしょう。

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月11日 (水) 14:25

うらやましい~!!!
夏帆ちゃんかわいいですよねえ。
岡田君も今後の活躍見逃せない。
でも顔がまだしっかり判別できない!@岡田君
映画で確認するとしよう。
(もちろんお二人さんも…ニヒヒ)

投稿: もんぷち | 2006年10月12日 (木) 15:38

#もんぷちさん
だから貴女も応募すりゃ良かったのに。
まだ間に合うんじゃない?

岡田君は写真やCMで見るより断然カッコ良かったです。
色気もあったし、大沢君には適役かも(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月12日 (木) 16:57

N耳さん、こんにちは。
N耳さんのブログを見ていたので、プレッシャーだったのですが、天波屋ロケのこと少し書きました。
まだ興奮冷めやらぬ状態なので途中なのですが、良かったら見てください。
これから、ロケ地めぐりもしていこうと思います。

投稿: ザ・グッバイことえがちゃん | 2006年10月18日 (水) 08:11

#えがちゃんさん
えがちゃん(でイイですか?)いらっしゃいませ。
やはり天波屋のシーンだったのですね?
店員さんの役、残念でしたね(^^;)

>ロケ地めぐり
映画公開の後には「島根でロケ地巡りオフ」なんて企画が持ち上がるかもしれませんが(希望的観測)その時は御一緒出来たら良いですね(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月18日 (水) 16:28

>「島根でロケ地巡りオフ」

良いですね~。やりましょう!!

これは、今からロケ地見学して勉強しときます。

投稿: えがちゃん | 2006年10月19日 (木) 07:34

#えがちゃん
>ロケ地見学して勉強しときます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
やた!現地要員確保(爆)
実現出来たら良いですね(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月19日 (木) 10:05

N耳さん ご無沙汰しています。
なんと、女優デビューを果たされたのですね!!
しかも、天コケ、めっちゃ羨ましいです。
ということは映画になったらN耳さんも登場されるのでしょうか?
すごく楽しみにしています!

今頃になってコメントしているのは理由がありまして。
じつは、パソを新しくしたのですが
今までのパソ(98)ではこちらのブログは
文字化けしておりまして。
なんかの拍子に見られる事もたまにあったのですが
ほとんど文章読めない事が多かったのです。
ちなみに、他のブログも何箇所か見られなかったのです。

が、しかしー!!
新しいパソにしたら、どこもかしこもすっきり美しく
見えるようになりまして。
こちらのブログも過去にさかのぼり見せていただいているわけです。

そんなこんなで、お久しぶりになってしまいましたが
またちょくちょく寄らせていただきますので
くらもち情報、
色々教えていただきたいと思います♪

夏公開か・・・。
楽しみですね^^
ではでは。
年末色々忙しいですがお体に気をつけてよい年越しを。
(あ、ちょっと気が早いかな?)

投稿: short | 2006年12月27日 (水) 11:53

#shortさん
お久しぶりです。
そーなんですよ、女優デビューしちゃったんです(爆)
まぁ映ってるかどうかは微妙なんですけどね(^^;)
ただ、映画自身は良作に仕上がってる予感はします!

>文字化け
ご苦労をお掛けしていたのですね、すみません(^^;)
私もよく分からないんですが、文字コードの関係なのだと思います。
Shift JISも多い中、ここってユニコードなんですよね。世界標準だというので、敢えて変えなかったんです;;

こちらこそ「くらもち情報」宜しくですm(_ _)m
またいらして下さいね。

投稿: N耳(管理人) | 2006年12月27日 (水) 13:02

はじめまして。
私のブログで、映画『天然コケッコー』のリンク集を作りまして、その中でこちらの記事をご紹介させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
よかったら覗いてみてください。
ちなみに映画デビューは確認されたのでしょうか。

投稿: umikarahajimaru | 2007年8月11日 (土) 17:45

#umikarahajimaruさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
素晴らしいリンク集ですね。という事で、別の記事の方に新たにTBして頂きたく、そちらへお願いに上がってますm(_ _)m

映画デビューですか?
ええ。ほんのチラッとですが、確認しました(^^;)

投稿: みみ@管理人 | 2007年8月11日 (土) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12185069

この記事へのトラックバック一覧です: 天然コケッコー東京ロケにて:

» 天然コケッコー〜天波屋ロケ〜 [浜田日和]
天然コケッコーの天波屋ロケに参加しました。 前日に「店員さんの役をやってもらいますので、白いシャツを着てきて下さい。」って言われて、「て、て、店員なんて、もろ映るじゃん。伊吹ちゃんと会話するじゃん。」とビビっておりました。 ビビリながらも期待大・・・・....... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 08:08

» 岡田将生 画像動画ブログ情報 [岡田将生 画像・動画 最新情報ブログ]
2007年4月期テレビドラマ(一?) 主演:内山理名/堀北真希/本郷奏多/岡田将... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 03:42

» しまねは、しねまに似ている! 映画『天然コケッコー』 リンク集! [海から始まる!?]
 ネットで得られる映画『天然コケッコー』関係の情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 17:43

« 7週目 | トップページ | 許してくらはい。 »