« またまた、てんこ盛り | トップページ | 手中に堕ちる »

2006年10月19日 (木)

9週目

061019_cassim体重=1,127g
ほぼ週100gづつ増えてますか?

カシムはよく私の太ももの間に挟まってます(そりゃぬくいし、クッション性にも優れてるだろうさ;;)
そして、お股を“ほりほり”(≧▽≦)

けどダンナに聞いたら「そんな事しない」って。うーん(-_-;)
そんなある日、ダイニングで爆笑のダンナ!

「こいつ、何やってんだ!」

どうやら、お尻を“ほりほり”されたらしい(^^;)
カシム。間違いなくキミは♂だ!(爆)

|

« またまた、てんこ盛り | トップページ | 手中に堕ちる »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12392974

この記事へのトラックバック一覧です: 9週目:

« またまた、てんこ盛り | トップページ | 手中に堕ちる »