« 許してくらはい。 | トップページ | またまた、てんこ盛り »

2006年10月12日 (木)

8週目

061012_cassimこら。そんな所で寝るにゃ!
(PS2の上でお昼寝中;;)

あ、後ろのギロロとタママのパペットは、ジェニー君の貢ぎ物です。私が買ったんじゃありませんから(笑)
そうだ!こいつでカシムと遊べばイイんだ♪手の保護にもなるし(ひっかき傷が増える一方のN耳だったorz)

体重=1,020g(8週目)
げげっ(@_@) 1kg越えた!

|

« 許してくらはい。 | トップページ | またまた、てんこ盛り »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

大きくなったねぇ~。
貢物の存在感がありすぎポ。笑。
来週金曜日午後、歯医者の予約が入らなければ行けるかもです。
来週また連絡するポ。
カシムくぅ~ん。まってってねぇ~。

投稿: るー(chamamada) | 2006年10月13日 (金) 16:09

#るーさん
貢ぎ物に向かって行く気概は未だない様です。
私には歯向かって来るのに(-_-#)

大っきくなったでしょー?
先輩のお陰っス!

カシム「待ってるぽ。けど来週はもっと育ってるぽ」

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月13日 (金) 19:12

基本がビビリんの場合、見慣れない大きいものには
全く寄り付かないので困ります~。
親が手を噛まれないようにと買った溶接用の皮手袋は
取り出しただけでダッシュで逃げてしまって
遊ぶ以前の問題でしたorz

また、ペットショップなどで猫用のおもちゃとして
いろんなものが売られてますが、ウチの場合は
噛みつき易い大きさ以上のモノには無反応なので
ぬいぐるみとかも眼中にない感じです(--;;。。

いちばんよく遊ぶのは、自分の抜け毛の毛玉。
春から夏にかけて冬毛がゴッソリ抜ける時期に
ブラッシングで取れた毛の塊をしっかり固く丸めて
投げてやると物凄く楽しそうに遊びますよ(^^)。
ただし、みーやは毛フェチっぽいので
見張ってないと噛んで飲み込んでること多しorz
その場合、数時間後にカーペットに吐くか、数日後に
フェルト入りウンチとして産出されます(^^;;。。
このウンチは切れが悪いので、お尻の不快感を覚えた
みーやはトイレから飛び出してお尻をカーペットに
こすりつけて拭きますorz

猫飼いは、手も家も傷だらけがデフォですぅ。。(T△T)。。

投稿: えり | 2006年10月15日 (日) 02:29

#えりさん
わははは・・・。
と思わず爆笑したもの明日は我が身と気づき_| ̄|○

このところ、オモチャの先にある手を目掛けて来るんですよね(^^;)
こうなったら要らなくなったスキーの革手袋を…と思ったんですが、えりさんのコメを見る限りダメぽ;; 試してはみますが…。

ウチも毛は好きみたいです。あとヒモ。
まぁ一番好きなのは人の手みたいなんですけどね(涙)

ブラッシングは短毛でもやっぱするんですね?
買って来よう!そうして増殖する猫グッズ(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月16日 (月) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12261171

この記事へのトラックバック一覧です: 8週目:

« 許してくらはい。 | トップページ | またまた、てんこ盛り »