« どうでも一句。 | トップページ | 重宝してます。 »

2006年9月25日 (月)

TalkMan

TALKMAN(マイクロホン同梱版)ダンナが独り言を言っている。
それも呟くのではなく、デカイ声で;;

見ればPSPに向かって喋っている。
どうやら『TalkMan』相手に苦戦を強いられている様子(^^;)

例文通りに英語で喋り、その発音をチェックして貰うというものだが、先生役である『マックス』という名の目付きの悪い鳥に、夫は散々ダメ出しを喰らっていた。

「真面目にやりたまえ」「話しにならん」
「良い所が見つからない」などと容赦ない(爆)

あまりの可笑しさに絶えきれず爆笑するN耳に
「やってみろ!難しいんだぞ」とダンナ。

もちろん・・・・

オールA判定でパーフェクト

を取ってやりました。( ̄ー ̄) ふ...

「なんでだよ!(`o´)」
(だってその発音、私が聞いても変だし)

***********

たいして英語が上手そうな事書いてますが、マックスの判定基準がおかしいんです。謎なんです!
なにせ日本語でもダメ出し喰らってましたから(爆)
ヤケになって訛ってみたら、A判定だったり(←本当です)

ロードが遅くてイライラするし、あまり役に立ちそうもないけど、とりあえず笑えるって事で(^^;)
他に中国語と韓国語も入ってます。

|

« どうでも一句。 | トップページ | 重宝してます。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12035629

この記事へのトラックバック一覧です: TalkMan:

« どうでも一句。 | トップページ | 重宝してます。 »