« TalkMan | トップページ | 天然コケッコー東京ロケ »

2006年9月29日 (金)

重宝してます。

060929_osmoにゃんこの玩具は家にあるものや、100円ショップので充分!
とは思うんですが、あの接着剤とかって噛んでも大丈夫なんだろうか?
たぶん、いくないよね(^^;)

画像はオスモ社(ドイツ)の塗料。
腰壁をDIYした時の残りなので、年季入ってます(笑)750ml缶なのに相当持つんだわ、これ!(薄めず塗るタイプ)

オスモは赤子が舐めても大丈夫。って事は猫もおk?
試しにあちこちに出来た生活傷をぬりぬりしたら、目立たなくなりました。
これで多少の引っ掻き傷なら何とかなる・・・かな(^^;)

そうそう。
6週目の体重測定で、カシムは100g増え700gになりました。
よく食べ、よく遊び、よく寝ます。(^^;)

|

« TalkMan | トップページ | 天然コケッコー東京ロケ »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

猫の名前?オスモって。

投稿: G3 | 2006年9月29日 (金) 21:35

だからオスモでも、久保…違っ;;モン太でもなく
「カシム」だってばー(`o´)

投稿: N耳(管理人) | 2006年9月30日 (土) 11:57

100円ショップのに限らず猫のおもちゃには
「飲み込まないように注意して与えてください」
との但し書きがありますが、そんなのムリですorz
ウサギの毛で出来たネズミのおもちゃなんて
今まで一体何個丸ハゲにされたことか(--;;。。
逆に、噛んだり飲み込んだりする気の起きない
おもちゃではほぼ遊んでくれませんorz
やっぱり猫にとっての遊びとは
狩の延長なんでしょうね(^^;;。。

投稿: えり | 2006年10月11日 (水) 03:39

#えりさん
みーやちゃんて、毛糸かなんかのオモチャ食べちゃうでしたっけ?
うちは先日、ウ○チとウ○チが、麻縄の糸で繋がって出て来ました(^^;)

現在のお気に入りは、やはりネズミのおもちゃです。

投稿: N耳(管理人) | 2006年10月11日 (水) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/12086069

この記事へのトラックバック一覧です: 重宝してます。:

« TalkMan | トップページ | 天然コケッコー東京ロケ »