« 叔父さんへ | トップページ | 電化上手 »

2006年9月 2日 (土)

箱買い。

060902_esca大人じゃ〜ん!
(って、ぢつはかなり清水…だってブラインド仕様だったし;;)

これは『天空のエスカフローネ』のガイメレフ(ロボットとゆーか巨大な甲冑?)
コトブキヤのワンコイン(←じゃないのに;;)グランデフィギュアコレクションより。
1Box 10個入り全8種。なんだけど、ご覧の通り案の定・・・

一体足りなーーーーい!(>_<)

そこで、秋葉詣でが常な夫の友人=ジェニー君(ヲタク)に指令を出した。


買って来い!


だって別に頼んでないケロログッズ買って来てくれるなら、こっちのがアタシは嬉しいもん(笑)
フィギュア類には極力手を出さない様にしてるけど、エスカだきゃー別よ♪なにしろ愛がっ(放っとけ!)

そもそも二度と発売されない可能性高いし(^^;) って、自分的には隠れた名作と思ってますが何か? まぁ確かに越えなきゃならん関所はありますが…。

って事で足りなかった最後の一体、赤のオレアデス(ディランドゥ様専用機)が目出度く我が元に。
Yes! GJ\(^^)/ありがとう、ジェニー。

やはり、ガイメレフは良い。笑

ところで。
赤青アルセイデスと、ナリア機でしたら余分に…。

|

« 叔父さんへ | トップページ | 電化上手 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

先日のポケモンセンター行くとき
いっしゅん秋葉に降りたが
どう行けばいいかガイドもなかったので
また乗って八重洲に。。。
今度ジェニーさんにガイドお願いしたい(笑)

投稿: ♪やまひろ♪ | 2006年9月 3日 (日) 09:29

#やまひろさん
私も秋葉は不慣れです。
ヲタ属性のくせに(^^;)

でもジェニー君とは行きたくないなぁ(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年9月 3日 (日) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/11732387

この記事へのトラックバック一覧です: 箱買い。:

« 叔父さんへ | トップページ | 電化上手 »