« 胡同のひまわり | トップページ | ゲド戦記 »

2006年8月16日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

一週間遅れの感想。

ちょっとグロいかも(^^;)
暗いし…(こっちはストーリーではなく、画面が)
でも笑えるから大丈夫♪前半、部分的に記憶が飛んでるけど(ぅおーい!寝たんかい;;)

ええーーーっ!これで終わり?
三作目に続くって知らなかったよ_| ̄|○

今回、やたらウィル(オーランド・ブルーム)の美しさが際立ってた気がする。だって、他皆きちゃないんだもん(^^;)
だけどやっぱりジャック(ジョニー・デップ)最高♪
さーて、どーなっちゃうんでしょ?ワンコも(謎爆)

これから御覧になる方の為に…
一作目「呪われた海賊たち」を見ておいた方が、より楽しめると思います。記憶力に自信のない方も、おさらいを。
でないと私の様に「誰だっけ?これ」状態に(^^;)

それと、エンドクレジットは最後まで!

|

« 胡同のひまわり | トップページ | ゲド戦記 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TBさせていただきました。
暗くて汚かったよね。残酷だったし。
前回の骸骨がすごく綺麗だったから、なお更汚く感じてしまいました。
そして、続きかよっ!とスターウォーズのときと同じにがっくり。_| ̄|○
それでも、ジャック・スパローはやっぱいいわ。

投稿: AYAKO | 2006年8月20日 (日) 22:03

#AYAKOさん
骸骨、私もあのシーン綺麗だから好きだった(^^)

>続きかよっ!
AYAKOさんも“あんな終わり”だと思ってなかったのね?
私なんて三作目があるって知らなかったもの(^^;)

でもまぁゲドよりは断然劇場向きで楽しめましたよね
それも全てジャックのお陰(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年8月21日 (月) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/11491316

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト:

» 「パイレーツ・オブ・カリビアンーデッドマンズ・チェスト-」劇場 [AYAKO’s MOVING CASTLE]
  パイレーツ・オブ・カリビアン    -デッドマンズ・チェスト-   2006年 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、    キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 一作目も楽しい作品だった。デップが兎に角恰好良かったし、面白かった。 この2作目もデップの魅力は全開だ。 ただ、個人的には最初の方にスピード感が無かったように�... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 21:56

« 胡同のひまわり | トップページ | ゲド戦記 »