« ゲド戦記 | トップページ | 世田谷…じゃなくて »

2006年8月19日 (土)

ぃよ!せたがや〜っ

060819_hanab1と、背後の見物人が大ノリだった、爆笑!多摩川花火大会。
(主催は川崎市なんだけどね;;)

真ん前&極近で見上げる花火は、そりゃあ素晴らしいのひと言。フィナーレの大盤振舞いには感涙しますって!ほんと。

これすべて、早朝5時起きで確保、そして炎天下でシートを守って下さった方々のお陰。深く感謝致します。m(_ _)m
「同情するなら行け!(金じゃないのね;;)」と言われますた(爆)

変わったところで、これはらしい。
見えない・・・事もないかな;;
他にもバリエーション豊かで、花火の演出は見事だったのだけど、音楽に関しては如何ともしがたかった...orz
来年はこちらもひとつご検討願いたい(笑)

※期間限定で、コメントに動画のリンクあり

|

« ゲド戦記 | トップページ | 世田谷…じゃなくて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そのかけ声、
川崎市が、かわいそうですね、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006年8月23日 (水) 18:00

↑ですよね(^^;)
でも、とってもウケました(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年8月24日 (木) 21:18

期間限定でアップしました。重いのが気にならない人はご覧ください。おもくておもくて・・・。
http://indeed.co.jp/blog/hanabi.htm

投稿: G3 | 2006年8月25日 (金) 12:19

重っ!笑
だけどスゴイ綺麗(@_@)見応えありますね!
「せたがや〜」が入ってたら最高だったのになぁ(爆)

投稿: N耳(管理人) | 2006年8月25日 (金) 15:21

花火、綺麗!
写真、よく撮れてますね。
猫は・・・よくわからないです。(^^;)

投稿: マルタ | 2006年8月28日 (月) 23:11

#マルタさん
写真よく撮れてますか?(^^)
夫が撮って、自分は花火鑑賞に専念してました(笑)
ちょっと重いですが動画もキレイですよ。

投稿: N耳(管理人) | 2006年8月29日 (火) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/11540813

この記事へのトラックバック一覧です: ぃよ!せたがや〜っ:

« ゲド戦記 | トップページ | 世田谷…じゃなくて »