« 世田谷…じゃなくて | トップページ | 蝶の行方 »

2006年8月27日 (日)

ちょ、桜子!

あんた、それはマズイべさ。
斉藤先生は分かる!だけど姉の夫に懸想はチョット…。
せっかくNANAを蹴ったのに、それじゃハチと変わりないじゃん!
そりゃ冬吾さんは素敵だけどさぁ(東北弁でもそれが味になって、どーにもカッコイイ西島秀俊である)

達彦坊ちゃん派の私、実は前から桜子と冬吾さんの“精神的な結び付き”に、ハラハラしてたのよ(^^;)だから笛姉ちゃんとくっ付いてくれて安心してたのに。
それもこれも達彦さんが…(T▽T)
いや、私は絶対帰って来ると信じてるんだけど。

そんな同志に、どうやら朗報らしいです(^^)
ってまさか、便りが無かったのは伊集院少尉みたく記憶喪失だったから…な〜んて事は言わないよね?
達彦さん早く帰って来て♪

達彦さん(福士誠治クン)おっとこ前ぇ〜vv
↑「坊ちゃん」フォトセレクションで暫し我慢(笑)

|

« 世田谷…じゃなくて | トップページ | 蝶の行方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

戻ってくるようですな。

投稿: ♪やまひろ♪ | 2006年9月 3日 (日) 09:27

#やまひろさん
うふvv

投稿: N耳(管理人) | 2006年9月 3日 (日) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/11646476

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ、桜子!:

« 世田谷…じゃなくて | トップページ | 蝶の行方 »