« これもまたルーツ | トップページ | 胡同のひまわり »

2006年8月13日 (日)

夏帆ちゃんblog

『天然コケッコー』のヒロイン:そよ役、夏帆さんのblog

STARDUST GIRLS BLOG スタ★ログ
:天然コケッコー

撮影は順調な様です。
楽しそうですね(^^)

|

« これもまたルーツ | トップページ | 胡同のひまわり »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪N耳さん!
とってもとっても遅ればせながらリンクをどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
夏帆さんのブログ、見ました。
しっかりブックマークしました!
可愛い人ですね。映画、ますます楽しみになってきましたよ。
ところで、先日思い切って(と言うほどの金額でもないけどわたし的には)ハリウッド・ゲームをAmazonのユーズドで買いました!!
懐かしかったです~。
どっちかと言うと迫丸先輩との恋愛事情よりも、友達関係とか中川くんのエピソードのほうが印象的でした。
ともかく、ゲットできて嬉しいです♪

投稿: short | 2006年8月16日 (水) 22:00

#shortさん
夏帆ちゃんの三矢サイダーのCMが、最近やたら目に入ります(笑)
映画の出演でファンも増えそうですね。
大沢君役の子も日本工学院のCM↓テクノロジー編篇に出てますね
ttp://www.neec.ac.jp/cm/index.html

それはそうと『ハリウッド・ゲーム』入手おめでとうございます。
折しもヤフオクで見かけ気になってました。どうしたかなぁ?って(笑)

>中川くんのエピソード
中川勝彦さんがモデルだと思うと余計ですよね。
なんて言いながら実は私、中川さんの記憶がスコーンと抜けてるんです(^^;)同じ年代の筈なのに…
あまりアイドルに興味なかったせいかも?
同時期?の本田恭章さんなら記憶にあるんですが;;

私は迫丸先輩のスボン丈や幅とか、階段の足の掛け方が好き…って表現に当時とても驚きました。自分だけじゃないんだって(笑)
今で言えば「フェチ」や「萌え」ってとこでしょうか(爆)

投稿: N耳(管理人) | 2006年8月17日 (木) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/11415532

この記事へのトラックバック一覧です: 夏帆ちゃんblog:

« これもまたルーツ | トップページ | 胡同のひまわり »