« 天気は上々 | トップページ | リアルタチコマ? »

2006年8月 5日 (土)

月平均で1〜2冊?

まぁ、そんなもんでしょ(笑)

ビデオを返却に行ったら、たまたま発売日だった。なんだか惰性で買ってる気がするよ(^^;)
だから長編って嫌なんだ!(だったら買うなよ)

教訓:少年誌には手を出すな!笑

■惰性その1『NARUTO/34』

NARUTO 巻ノ34 (34)

アニメ、激つまらん!最近故意に見忘れてるし(笑)コミックも増えてしょーがない。さて、どうするべ…と、思った矢先のサスケ君。きゃーvv

うっ・・・困った。(^^;)

■惰性その2『頭文字D/33』

頭文字D 33 (33)

また一段と薄くね? ああ、描く方も惰性…(しっ)
こっちは青年誌だし、発刊ペースも遅いから、まだイイけど(いいのか?)

(↓パラ見中)
エッ神奈川遠征? 茨城はアレで終わりなのか;;
で、これは・・・拓海クンと


・・・誰?(P92)


ああ、久々にイケメンな対戦相手なのね?
・・・・高橋兄弟かよ。_| ̄|○

ダーリン、散髪行けなかったの?
凉介様ってば、それ寝癖?

そりゃ拓海と高橋兄の描き分けが…なんて事も言ったよ、言ったけど「整形しろ」とは言ってない!
番外編の兄様の方が、よほど端正…ぬぬ?もしやこれが噂に聞いた、腹イタ番外編?(爆)

ああ…恍惚の史浩が羨ましい!

|

« 天気は上々 | トップページ | リアルタチコマ? »

漫画」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
ナルト、昨日びでっちょした映画を
見ました。

やっぱアニメ激つまらんよね!
あたしだけじゃなかったんだ!
あのいかにもサスケクン出てくるまでの
つなぎ的ストーリーが大人にはたのしめません!!
またりーさんの
ネタになったので見てみてもいいかなと。
(息子は見てるんだよね)

あ、ブログ載せたんでぜひ見てみてみて!
駄目だしもお待ちしてます~

投稿: ♪やまひろ♪ | 2006年8月 8日 (火) 13:50

#やまひろさん
えっ、劇場版放送したの?(それすら知らない奴;;)
うん。激つまんね!

ずーっとオリジナルだし(見てないからよく分からんけど;;)原作でもサスケ君は未だ全然出て来ません。
それでも子供にしたら楽しみな番組なのでしょうね。

投稿: N耳(管理人) | 2006年8月 9日 (水) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/11282068

この記事へのトラックバック一覧です: 月平均で1〜2冊?:

« 天気は上々 | トップページ | リアルタチコマ? »