« 桜子に学ぶ | トップページ | お〜き〜な〜わ〜フォー! »

2006年7月11日 (火)

初号機

老○鏡ゲ〜〜〜〜ット!
(↑認めたくないものだな)



泣。



先日、友人が来た折に
「最近、頭痛薬を飲む事が多いんだよねぇ」と、言ったら

「目から来るらしいよ、これで肩凝りも頭痛も“ピタッ”と治まる事も多いんだって」「はい!」
と、おもむろにバッグから老○鏡(←どうしても書きたくないらしい)を取り出した。

「でも私、左目は眼内レンズで焦点固定だから関係ないと思っ」




・・・あれ?




・・・あれ?



・・・あれ?



そんなワケで本日、友人が一番弱い老○鏡(←もういい加減諦めろ;;)を買って来てくれました。m(_ _)m

ちょっと、ちょっと奥さん。100円よ、100円♪
こんなもんまで売ってるのね、ダ○ソーって。

|

« 桜子に学ぶ | トップページ | お〜き〜な〜わ〜フォー! »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

あたしは近眼なんで、めがねだとぜんぜん平気なのですが、コンタクトだと、、、老眼、、、
裸眼なら、近づければ、どんなに小さい字でも、見えるのですが、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006年7月14日 (金) 03:58

#猫姫少佐さん
えっ、コンタクトだと近くが見え難いんですか?

私も右目は軽い近視なんで、近くは大丈夫・・・な筈だったんですが(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2006年7月14日 (金) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/10910640

この記事へのトラックバック一覧です: 初号機:

« 桜子に学ぶ | トップページ | お〜き〜な〜わ〜フォー! »