« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

テヒョン君

『猟奇的な彼女』を見て以来、ファンになりました。
なんでだろう?ブサなのに…(^^;)
たぶん彼の演技が好き♪なんかキュートで、ラブリーなんですよね。

永遠の片想い『永遠の片想い』

そんなテヒョン君主演の、切ない青春ラブストリー。

ジファン(チャ・テヒョン)と、二人の女の子…ギョンヒ(イ・ウンジュ)、スイン(ソン・イェジン)三人はいつも一緒でした。
そして友情が恋に変わる時・・・。

続きを読む "テヒョン君"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

危険信号

地震?あったっけ?
そー言えばさっき・・・・。

よほど揺れなきゃ気にもしない。
最近の地震頻発ですっかり慣れてしまったのか…
そんな自分も恐い(^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

件名:..._| ̄|○

060625_g3こりゃデータでも吹っ飛んだか?と心配したのに、本文は無し。
代わりに←の画像が付いていた(爆)

だからもー、お願い!(撮影:G3)

;;;; ̄|_|○ ←転げ回って腹痛ぇーの図
あれ?首は?・・・・どっか行っちゃったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

Yonsama

060624_yon(←ひっくり返して見るよろし)
お友達が一足分けてくれました(爆)
おそろよ。お・そ・ろ♪

韓国土産だそうです。
って、あたしゃ別にヨン様ファンではございませんよ(笑)だから穿いちゃる!でも人前ではチョット…(^^;)

で、また不幸の実(ワイルドベリーの事)を食べさせてしましました。エヘッ(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

『獣王星』最終話

終った・・・・。
良かったのは作画と、音楽と、堂本光一の熱演だけ。乙!な最終話でした。(しかしよく纏めたな;;)

だけど、なんでよ?

「サードの様な姿で生まれるはずだった」

「偶然だが、君達は実によく似てる」

「憎み続けて、そして忘れないでくれ」

「これだけ(青い瞳)変化しなかった…」も省くから

皆、混乱してるじゃないかぁ〜!
サード/ヘザー別人格の設定を無視するから、後半彼の最大の魅せ場であった筈のシーンが、それこそ茶番に…(-_-;)
あっそうか!だから小栗サードが全然サードじゃなかったのは、アレはアレで正解だったんだ──と、納得(笑)

そしてティズは、やっぱり...._| ̄|○
頭では分かるけど、気持ちがね。でもまぁ、アニメ版ティズには思い入れもなかったから、別にいっか(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

未だ現役

ビデオ屋の駐車場で、ハチロクトレノ発見!
黒ボンネットのプロD仕様だぁ。
で、ふと目に入ったナンバープレートに...ゴメ、ちょ噴いた;;

N耳「ナンバー見てみ」

N耳夫「2ケタだ」

N耳「じゃなくて数字」

N耳夫「86」

どうせそこまでするなら、豆腐屋のステッカーも貼っといて欲しかったな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

『獣王星』#10

最終話放送を待たずして、ダメ出しさせて頂きます(何様?)
いや、アニメ単体としては悪くない…たぶん。って思うけど、やはり樹なつみの〜という観点から見たらダメでしょ?これ──と、殊更サードらぶの私が言ってみる。

ネタとしてはイイんだけどね、アニメ版小栗サード。
あまりの原作との違いに、いっそ別ベクトルへと暴走を始めちゃって、それなりに楽しまれた方も居られた様だし(笑)

ちなみに原作におけるN耳的位置付けは
サード>>>(越えられない壁)>>>トール≧ザギ
な感じでしたが、これがアニメとなると
ザギ>>>トール>>>>>>>>>サード=シグルド
と逆転(^▽^;) 下手すれば、サードの前にラダがくるかも(爆)
ザギさん、素敵vv

続きを読む "『獣王星』#10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

ビックリたまげた驚いた

ジョイフルへ行ったら、まるでハンズになっていた。
い....いつのまに(@o@)(教えろよダンナ!怒)

住宅設備関連のショールームも同フロアにあるし(しかも輸入系多し♪)
これが家を建てる前後だったら──あの頃・あの時欲しかった物がこんなに...orz

ハンズもどきは「JOYFUL-2」住宅設備関連は「スマイル本田」と言うらしい。

しかし、 かなり嬉しいゾ(T▽T)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

意外と多機能♪

MacOS付属【プレビュー】のPDF表示機能。う〜ん(-_-;)侮れん!(当方10.4環境)

簡単な画像補正や切抜きも出来るし、これで写真のリサイズが出来たら言うこと無いんだけどなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

今度は

歯が折れた...._| ̄|○

これはアレだ。
我が家の家宝への嫉妬玉…そう、タママインパクトに違いない!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

やっちまった(>_<)

キーの綴じ込み_| ̄|○
加入歴20余年。昨日、初めてJAFのお世話になりました。(いつもスペアキーを持っているのに、今回に限って忘れて来たらしい…)
丁度いい塩梅に脳が疲弊してた為か、夫とは言い争いにならず、速やかにJAFに救援コール(笑)

港北PAで待つ事15分でJAF到着(40分って言ってたのに早っ!)あっ!と言う間にピッキングで解錠してくれました(^^;)
今回はすんなり開いたけど、最近の車には手こずる事も多いそう。皆様、ご注意めされ!

このJAFのお兄さんがハイテンションかつ面白い人で、明細を手渡しながら「はい、今日はお客様で1,2xx件目です」だって(ふぇ...結構バカって多いのね。をぃ)
次回はお兄さん御指名ね(またやるのか?)

ちなみに会員なのでタダです。タダ!
まぁ既に10万近く払ってるし当然か(^^;)

顛末を聞いて立ち寄ってくれたメンバー達からは「バーーーカッ!」と称賛の言葉を頂きますた。いえいえ、そんな・・・・

ちくそーーーー!(T▽T)

それから、JAFのお兄さんも知っていた「山東水餃王」で、店長も驚くほどの料理を注文、そして平らげたのでした。(三倍食うと言われたぞ!次から予約名は「赤い彗星」にケテーイ。席はもちろん専用で:笑)

あっ!しまった、港北で宝くじ買っとくんだった。売場、目の前だったのに…そしたら当たったかも(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

パンダスーツ(爆)

リンク: 自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」

映画やテレビの企画製作を手がけるビルドアップはアニマトロニクススーツ(着ぐるみ)「ハイクオリティ・スーツ」のレンタル受付を開始する。

だそうです。
(≧∇≦)ぶぁっはっ!!すみません、ウケました。
(ここの記事から辿れる製作会社のサイトの、着ぐるみ実演ムービーが可笑しい)

ちょっと脚長のパンダ?(笑)
中の人がもっと演技頑張ってくれたら、かなりイケるかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »