« ハットの日 | トップページ | ノラで野良 »

2006年5月10日 (水)

気になる・・・。

カップヌードルのCM、アニメ好きなら気になりますよね?(宇多田ヒカルの曲で疾走感溢れる『AKIRA』ちっくなヤツ)
どうも、日清と大友克洋のコラボ企画らしい。
そして…

このプロジェクトは30秒・15秒のCM展開だけでなく、1話約30分のアニメーション・シリーズを予定しています(FREEDOM 製作委員会 製作)

とありました。
現在流れているのは「登場篇」、次は「宣言篇」の様です。
詳しくは公式サイト〈FREEDOM PROJECT〉を御覧頂くとして、やはり『AKIRA』路線ですよね、コレ。金田っぽいし(笑)
う〜ん楽しみだ♪

しかし『スチー○ボーイ』なんぞ作っとらんで、最初からこーゆーのやってくれ!って感じです...orz
あっでも、OVAでは人物の3D…もう少し何とかなるんですよね??

|

« ハットの日 | トップページ | ノラで野良 »

アニメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

新宿駅の西口あたりの柱に大きなポスターと言うか数本の柱を宣伝に使っているのがあって、
初めて見た時すごくインパクトがあった。
(柱がほとんど顔のやつでした。)
結構前からあったのですが、テレビで見て ああ、これだったのかと。
私もアキラだなぁ。って思いました。

最近 柱ごと宣伝に使っているのをよくみるけど、柱の宣伝は数でも大きさでも目を引きますね。

投稿: AYAKO | 2006年5月11日 (木) 23:10

をを!

スチームボーイ!!
その言葉すらすっかり忘れていたよ。

だしかパート2が作られるんじゃなかったっけ?
どうなったんだろう。。。
まあ、普通考えれば作れないとは思うけど(笑)

投稿: P | 2006年5月12日 (金) 15:38

#AYAKOさん
駅のポスター、プロジェクトの一貫として、カウントダウンみたいな事してたみたいですね。
4月25日に何かが起こる!と。
こちらは田舎ゆえ、私はTVCM見るまで全く気付きませんでしたが(^^;)

#Pさん
>だしかパート2が作られるんじゃなかったっけ?
私もそう聞いてます。
でもまぁ、いいとこOVAってとこでしょうか?とても成功したとは思えないし・・・ねぇ(^^;)

ハウルはDVD買ったけど、こっちは未だレンタルも考え中(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年5月13日 (土) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/10002403

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・。:

« ハットの日 | トップページ | ノラで野良 »