« 岡野版『陰陽師』完読 | トップページ | こどもの日 »

2006年5月 2日 (火)

『獣王星』完全版

つい先頃、メロディに掲載された、ザギ主役の番外編『DEATH GAME−デス・ゲーム』が収録されるというので、完全版/3巻のみ購入。
発売日の午前中とゆーのに、既に最後の一冊だった(危ねぇ)それどころか他の巻すら全く無かった…やはりTVアニメ化の影響って凄いのね(^^;)あとジャニ効果か?
『NANA』や『桜蘭ホスト部』は平積みでドド〜ンとあったので、現時点の入手困難度は『獣王星』のが高いでしょうね。

物語はザギの野望事始め。野童の森を出て、白輪のトップになるまでが描かれてます。
カリムが可愛いです。

後書きによると『獣王星』は“ラストありき”な物語だった様です。
となると、あの結末は仕方のないものであって、それはアニメ版でも変わらないのだろう…と思いつつ、それでもやっぱり・・・せめてティズ・・・うっうっ(T▽T)

|

« 岡野版『陰陽師』完読 | トップページ | こどもの日 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。お久しぶりです!
「獣王星」、アニメを見事に見逃しております・・・。
んで、完全版の3巻だけ、私も買おうかな~と思ったりして。
うっ、ラストありき・・・ですか。
でも、やっぱりティズは諦めきれないです~!
あれはあまりにもムゴかろう!
できるなら「花咲ける青少年」の如く、最小限の犠牲でなんとかしてほしかったです。
ああ、でもそれだと話が成り立たないか~。

投稿: たまご | 2006年5月 5日 (金) 15:04

#たまごさん
お久 (^o^)/ GWはいかがお過ごしですか?

アニメは見逃してますか…まぁアニメ版サードは、第三の人格とでも申しましょうか(笑)そんな感じです。
小栗サード…声は良いんですけどね、声は。
けど樹キャラの魅力がイマイチ出せてない様に思います<制作スタッフ
ザギが一番“らしい”かも?(番外編のザギもなかなか素敵ですよ)

>「花咲ける青少年」の如く、最小限の犠牲で
おっしゃる通り!
あん時ゃ〜八雲・獣王と立て続けに“あんなラスト”だったものだから、かなり鬱でした_| ̄|○

投稿: N耳(管理人) | 2006年5月 5日 (金) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9880769

この記事へのトラックバック一覧です: 『獣王星』完全版:

« 岡野版『陰陽師』完読 | トップページ | こどもの日 »