« 急がないと春が… | トップページ | 遙かなる林檎使い »

2006年4月28日 (金)

遙か占い

『遙か3〜十六夜記〜占い』とゆーのをやってみた。

N耳さんは梶原景時です。

苦手だと思っていたが、同族嫌悪だったのか_| ̄|○

梶原景時さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

だそうだ。
平和主義者ってのは当たってるな。

「君が言うなら、あの月にだって 手が届く気がするね☆」

んなハズイ事は言わない(^^;)

N耳さんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

ダンナなら、いつも家で“ぼー”っとしてますがナニか?

|

« 急がないと春が… | トップページ | 遙かなる林檎使い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あたってる。
平和主義者だよね。
納得したぁー。
私もやってみよ。
すごいのでたらどうしよう・・・・。

投稿: るー | 2006年4月28日 (金) 12:37

私もやってみました。
『銀』だそうです。
・・・・・・てか、まだっやてないし見てないし(泣)
以下略しましたがこんなんだそうです。

銀さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。一言でいうと、とても円満な人格者です。さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

なんか寅さんみたいだなあ・・・・・・orz



投稿: さんぺい | 2006年4月28日 (金) 12:44

やってみた。
あたってた。
今日の日記の更新ネタにしてもよい?

投稿: るー | 2006年4月28日 (金) 13:17

#るーさん
当たってましたか?
これ、一応歴史になぞられてるけど、ゲーム用に作られたキャラだから微妙なのよね(笑)架空の人物もいるし。
もち、ネタOKです。後で見に行こ♪♪♪

#さんぺいさん
銀でしたか。あらん、知盛じゃなかったのね(笑)
寅さん・銀さん…なんか似てる(違っ)って、なんか間違ってねーか?ヲイ
銀魂おもしれ〜〜〜〜!!!←すっかりファン

投稿: N耳(管理人) | 2006年4月28日 (金) 14:15

N耳さんのは、当たってるね。((*^O^*)v
私は有川譲でした。

有川譲さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。

「先輩、そんなに泣かないで。俺は大丈夫ですから。by,譲」

自分の辛さは隠して、人の愚痴を聞くと書いてあったけど、年とともに自分の愚痴ばかり人に言うことが多くなっているので、譲ではないかな。(≧∇≦)>
あっでも、昔を知る友人は黙ってニコニコしてる。というイメージがあるようなので、昔は譲だったかも。

投稿: AYAKO | 2006年5月 1日 (月) 00:45

#AYAKOさん
譲でしたか。るーさんと一緒だ(笑)二人とも動物好きだし

大丈夫。愚痴ってるイメージは無いから(笑)
それにAYAKOさんに逢うと元気になれるのはホントです(^^)
ごめんね。いつも貰うばかりで;;

投稿: N耳(管理人) | 2006年5月 1日 (月) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9799794

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か占い:

« 急がないと春が… | トップページ | 遙かなる林檎使い »