« ノイタミナ効果? | トップページ | 遙か占い »

2006年4月25日 (火)

急がないと春が…

060425_tulipもう昨年の事なのだけど(汗;汗;)トールペイント教室をしている友人から、リモコンスタンドを頂きました。
何でも描いちゃう器用人なのだけど、最も得手なのが“薔薇”という事でしたので、ならば是非!と青薔薇をリクエスト(^^)

お陰様で、リビングの小物入れとして大活躍なのでありますが、御覧の様に美しい。なので重宝しつつも忍びなく思っていたのでした。
まぁそんなワケで、たまにはこんな使い方もしてみよう…と、お庭のチューリップとスノーフレークを生けてみました。

うん、やっぱりこっちのが似合う♪

|

« ノイタミナ効果? | トップページ | 遙か占い »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今日は、カウンターが上がってるなぁーと思ったら、N耳さんの仕業(笑)でしたか。
リンク返ししといたから(ぎゃはは)。
きれいなおうちに飾ってもらえてブツも喜んでるよん。ありがとねー。

投稿: るー | 2006年4月26日 (水) 00:03

#るーさん
素敵なリモコンスタンドありがとうございましたm(_ _)m

>リンク返し
わはは…こちらも、るーさん宅からの来訪者が(笑)
やはり見て下さる方がいるのは嬉しいものですね(^^)

って何ィーーー!私ってライムグリーン?
びっくらしたけど爽やかな感じで嬉しい・・・(*^^*)
るーさんは・・・やはり淡い暖色系のイメージかなぁ。

投稿: N耳(管理人) | 2006年4月26日 (水) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9758978

この記事へのトラックバック一覧です: 急がないと春が…:

« ノイタミナ効果? | トップページ | 遙か占い »