« ピカピカの一年生 | トップページ | 急がないと春が… »

2006年4月23日 (日)

ノイタミナ効果?

獣王星(樹なつみ著)1巻を置いてたら、ダンナに読まれた(この人、漫画すら滅多に読まない活字嫌い;;)

旦那「2巻は無いの?」←面白かったらしい

N耳「あるけど…読んだらアニメ楽しめないよ」

旦那「イイんだ。先がどうなるか分かってた方が」

ネタバレが平気な奴って、こーゆー心理なんだよね(^^;)先が知れてるの見て、一体どこが面白いんだ?自分には理解出来ねーっ!

旦那「これ、何巻まであるの?」

N耳「全5巻(最近出てる完全版は全3巻)」

旦那「エッそんなにあるの?読むのやめようかなァ」
(こんな調子である...orz)

言っとくけどソレ、アンタが食わず嫌いな少女漫画だから!
(実のとこ男性が読んでも楽しめる作品と思います)

|

« ピカピカの一年生 | トップページ | 急がないと春が… »

アニメ」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
夫婦の会話にみょーに受けてしまいました。
きいてぇ~。
私の体からマロン一匹分がいなくなりましたのよー。あとちゃたろう一匹分いなくなったら、ご披露したい!!
遊んでねー。

投稿: るー | 2006年4月24日 (月) 16:52

#るーさん
まぁ、なんて偶然♪
るーさん何してるかな?なんて思いながら、本日UPした↑の写真撮ってました(笑)

>体からマロン一匹分がいなくなりました
それはスゴイ!(爆)ぜひお逢いしたいわ

投稿: N耳(管理人) | 2006年4月25日 (火) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9729928

この記事へのトラックバック一覧です: ノイタミナ効果?:

« ピカピカの一年生 | トップページ | 急がないと春が… »