« 今まで何処で何を? | トップページ | グラスホッパー物語 »

2006年3月20日 (月)

春の嵐

060319_sikaいやー参った!群馬の岩鞍スキー場で、ホワイトアウトしそうでした(笑)

この時期だともう春スキーだし、もし暑かったら…の心配ばかりしてたら、吹雪いちゃって寒いのナンの(^^;)
久々に頭の中で、ユーミンの『ブリザード』がリフレインしてました。
たとえ、そんな状況でも、多人数だと楽しめちゃうのね♪

岩鞍は、スキーヤーオンリーで硬派なイメージだったんですが、知らぬ間にスノボ解禁になってたんですね(^^;)やはり時代の流れに逆らえなかったか…。
まぁ1人はボードだったので、結果的には良かったんですけどね。なんたってコースの面白さでは、やはり沼田エリアNo.1だと思ってるし(でも雪質の良い丸沼が好き;;)

・・・と、リフト上で仲間が何かを発見!
「何?....猿?....クマ?....犬?....イノシシ?」
残念ながら写真は撮れませんでしたが、論議した結果、カモシカではなかろうか?という事になりました。

でも↑に間違いない!スゲー(@_@)初めて見たよ、スキー場で。
カモシカ君は、雪を掻き分け、もそもそと歩行中でした。

帰路、立寄った温泉で疲弊した肉体を癒しつつ帰宅したら、道路に何か落ちてる?闇の中、目を凝らすと・・・げっ!瓦?

どうやらこちらも相当の強風で、敷地内の古家の瓦が飛んだらしい(危ねぇーーっ!)
ついでに今朝、庭を見たら、園芸用品を入れている物入が、定位置より数メートル離れた場所に転がっていた(@_@)
ブロックを2個載せてあるし、台風や地震でも倒れなかったのにィ〜〜〜。

|

« 今まで何処で何を? | トップページ | グラスホッパー物語 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9177824

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 今まで何処で何を? | トップページ | グラスホッパー物語 »