« 運命の迷宮 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

2006年3月 1日 (水)

ナイト・オブ・ザ・スカイ

映画の日だったので、近場のシネコンデビューついでに、2本ハシゴしちゃいました;;

まずは一本目。
『ステルス』を見逃した事もあってコレ。つい先日公開だった様に思うのに、不評なのか上映終了間近だったし(^^;)

しかし・・・・

しまった!これ、フランス映画だったのね...orz(気付けよ“ミラージュ”で!←判別出来ない奴)
フランス映画とはどーも相性が今一つなのが多くて…耳慣れないせいか仏語も気になって画面に集中出来ないし(^^;)

つーか、そもそもストーリーが半端に複雑で分かり難い?──そんなの自分だけかとも思ったが、お仲間は結構いた様で、ほっ
「トップガンを凌ぐ…」とか言う触れ込みだったけど、その辺に関して言えば私は『トップガン』の方が好きです。

それと米をやたらライバル視してる割に、林檎製品登場率高しってどーよ!(おフランス製使え)いや嬉しいんだけどね;;
極め付けは「コールサイン“iPod”」しっかりブツまで戦闘機内に持ち込んで、宣伝してくれちゃってました(爆)
でも結局殺され(←伏字)ちゃうんですけどね、iPod氏(^^;)

ただ、飛行シーンはとても美しく迫力のあるものでした。だからこそスクリーンで見たかったわけで…。
なので私的にはソレ(飛行シーン)でOKって事で(笑)
もっとも100分にしては長く感じましたけど(^^;)

|

« 運命の迷宮 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8932263

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト・オブ・ザ・スカイ:

« 運命の迷宮 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »