« 春の嵐 | トップページ | 春の選抜 »

2006年3月21日 (火)

グラスホッパー物語

巷で話題になっている、ノッポさんの『グラスホッパー物語』が気になっていたので、WBC決勝5回表、イチローが放った二塁打を見届け、一時チャンネルを『みんなのうた』へ。

始めのうちは「なぜこれが、そんなに評価されているのだろう?」と思っていたが・・・あれ?・・・なんだか泣けてきたゾ。
この感覚って間違ってないよね??隣で一緒に見せられていた夫は、特に何を感じるでもなかった様だが;;

まぁ、そんな夫に「くらもちふさこが、どんなに素晴らしいか」を私がいくら力説したところで、おそらく一生分かって貰えないのだろう(笑)

|

« 春の嵐 | トップページ | 春の選抜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見てスグにCD+DVD購入しました。

泣けますた。。。

投稿: P | 2006年3月30日 (木) 10:13

#Pさん
ね、ね、泣けますよね。アレは良かった。
なんか忘れてたものを思い出させて貰ったとゆーか…
心が弱ってる時に見たい(聞きたい)ですね。

ところでココログが・・・

投稿: N耳(管理人) | 2006年3月31日 (金) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9201591

この記事へのトラックバック一覧です: グラスホッパー物語:

« 春の嵐 | トップページ | 春の選抜 »