« 里見八犬伝 | トップページ | 今まで何処で何を? »

2006年3月15日 (水)

同い年の家庭教師

同い年の家庭教師やっと見れたよ..._| ̄|○ 最近人気だもんね。
内容はタイトル通り(笑)フツーに面白いラブコメでした。日本だったら、2時間ドラマスペあたりで間に合いそうな??でも好き♪
それに、クォン・サンウが

カッコイイvv

もーそれだけで充分です。
アクションも決まってるし、脱いだらスゴイ(笑)し。

前々から「クール限定で、クォン・サンウが好き」と公言はしてましたが、この作品で得心がいった様な…。
クォン・サンウって、どんな服よりも制服が似合う(そう思いません?)まるで『八雲立つ』の闇己みたいな人なんですよね(^^;)

そう、N耳ってば昔から制服(特に学ラン)フェチ;;
何しろ『火山高』でサンウファンになったクチですから(笑)

|

« 里見八犬伝 | トップページ | 今まで何処で何を? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっと観られたのね。
ね、恰好良かったでしょ?(^・^)v
TBしたので よろしくです。

投稿: AYAKO | 2006年3月15日 (水) 23:01

あたしもこれ、大好き!!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006年3月16日 (木) 02:39

#AYAKOさん
そう、やっと見られたの(^^;)
半年位かかったかな?いつ行っても無いんだもの...orz
カッコイイのは分かってたけど、思った以上に素敵だったわ(笑)

#猫姫さん
これは少女漫画的な面白さだと思いました。
文句無く好きです(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年3月16日 (木) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9101547

この記事へのトラックバック一覧です: 同い年の家庭教師:

» 「同い年の家庭教師」DVD [AYAKO’s MOVING CASTLE]
同い年の家庭教師ジェネオン エンタテインメント 監督:キム・ギョンヒョン 出演:クォン・サンウ、キム・ハヌル、コン・ユ、キム・ジ 女子大生スワン(ハヌル)は 短気で家庭教師のバイトも長続きしない。母の紹介で家庭教師をすることになったが 相手は2年も留年している不良のジフン(サンウ)だった。 もちろんコメディです。おふざけ過ぎず 楽しいコメディ。 サンウの作品を観るのはこれが初めて。(「天国の階段」も観ていなかった... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 22:59

» 同い年の家庭教師 今年の205本目 [猫姫じゃ]
同い年の家庭教師 参りました。笑いました。グッと来ました。はまりました。 クォン・サンウ、この人がダメ。趣味じゃない。だから最初、全然おもしろくなかったの。キム・ハヌル 、この子は田舎っぽくって、よかったわ。 今これを書きながら、2回目流しています。...... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 02:40

« 里見八犬伝 | トップページ | 今まで何処で何を? »