« 春の選抜 | トップページ | お知らせ »

2006年3月29日 (水)

迷子のラビリンス

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』で、迷子になる事数回。
だってダンジョン、メチャクチャ見難いんだもん。もっと立体的に描いてくれ!床と、壁と、階段の区別がつかんよ(怒)
ああ!だから迷宮か....って、手抜きじゃないの?これ;;

取り敢えず、一巡はしました。例の如くMy定番♪地の青龍=九郎さんから(笑)
愛ゆえに、労せず迎えたED。常に連れ歩いてるから、絆が上がる上がる(爆)ホント使い易いわ、このキャラ。戦闘に於いても、私には“逆落とし”が必須なもので(^^;)

このスムーズな進行に気を良くし「おっ!二章で絆結べば、リズ先生で一気に最終章行けるじゃん♪(二順目から章選択が可)」と猛進するも、当の本人(リズ先生の事)途中で消えちゃうので、気づけば他八葉との絆のが上回ってたり...orz

とゆー事で変更。ただ今、何故か敦盛(笑)
そして、夜な夜なゲームに興じる日々;;

|

« 春の選抜 | トップページ | お知らせ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も買いましたよ~v
でもやってるのは3…orz
十六夜でもなく運命でもなく3…orz
八葉あとふたりですわ。
九郎さんが終わりから2番目です(笑
私捻くれてるんで、こういうまっすぐ一直線な青少年は苦手なんですわ。
そしてあと残ってるのが敦盛…。
こういうキノコ生えてきそうな性格も苦手…orz
一体いつになったら運命にたどり着けるのでしょうか…(泣

投稿: さんぺい | 2006年3月30日 (木) 21:43

#さんぺいさん
お陰様で楽しんでます(笑)

そーですか、3ですか。まだ先は長そうですね(^^;)
でも運命〜は、遙かシリーズ中、最も簡単でした;; 十六夜が毒気たっぷりだった為か、妙に正統派に思えるし(爆)

九郎は最後から二番目か…でしたら十六夜Mixしちゃった方が良いかも?同じルートなのに、3に無いスチルがあるんです(これが結構切ない)
って、どーでもイイか(^^;) まぁ私は基本的にヒーロー好きなんで。けどコイツってば結構バカ(笑)その辺が少しマイナスかな;;でも義経って、こんな奴だったかもですね。

3関連だと、やはり朱雀コンビが一番美味しいと思ってるんですが、如何でしょう?
天玄武(キノコ…に爆)に関しては同感です。
途中でイラついて、攻略出来た試しがないんですが、敦盛は声のトーンが低い為か、カビ程度な為か、結構平気でした(笑)

さて、最後は有川兄で爽やかに終る計画なんですが、果たして…(幼なじみシチュにも弱いN耳)

投稿: N耳(管理人) | 2006年3月31日 (金) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/9328876

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のラビリンス:

« 春の選抜 | トップページ | お知らせ »