« エキシビションで思った事 | トップページ | ナイト・オブ・ザ・スカイ »

2006年2月28日 (火)

運命の迷宮

メッセ中『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』の発売を知りました。持つべきものはヲタ友だ(爆)
うほっ♪プレミアムBOX(限定版)まだ買えるじゃん♪

で、今回は『遙か3』で現代へ来てしまった八葉達が、元の世界へ帰る手段を探す物語──だそうです。
戦国自衛隊逆Ver.みたいなエンディングを迎えた彼らのその後や、現代での生活ぶりが気になって仕方なかったN耳としては、やはりココは買いかと(笑)

そう言えば正月番組の『里見八犬伝』を見て、何かこの感じ....
そうだよ!八葉って“八犬士”だよ──と今更気付いた自分(^^;)
タッキー、義経も演ってたしね。

|

« エキシビションで思った事 | トップページ | ナイト・オブ・ザ・スカイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8906790

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の迷宮:

« エキシビションで思った事 | トップページ | ナイト・オブ・ザ・スカイ »