« ゴミ屋敷? | トップページ | 今日もダイソン »

2006年1月 9日 (月)

ダイソンしてますか?

今日もダイソンしました(笑)え?掃除は毎日するもんだ?
・・・スミマセン、ウチやってません(^^;)

しかし何デスカ?昨日の今日だというのに、この大量の塵ゴミは!大豊作よ♪(違っ)
絨毯なんて、掃除機の道(何ソレ?)が出来たのか、昨日より多い様な…この調子だと絨毯の毛、ハゲちゃうんぢゃ?
まぁそれは冗談として、毎日こんなに沢山取れるものなんでしょうか(^▽^;)

さて、今日は使い勝手のレポなんぞ。
デカくて重いのは承知ですが、ホース(太いっス)に癖みたいのがあって、取り回しが悪くイライラします(^^;)
なんかホースに振り回されてる感じ?フニャフニャと柔らかいんですけどね;;まぁコレは慣れでどーにかなるでしょ(笑)

そしてひとたびノズルを付け替えて、洋モノの室内扉(ルーバーとか)や、サッシに取り掛かろうものなら、その絶妙な事♪
やはり英国生まれの掃除機だわ!

中でも一番感心したのは階段。ダイソンのあの特徴ともいえる形状は、階段の為にあったのか!と。
本体を階段に立て掛ける様に傾けると、タイヤの後の部分がストッパーになり、ピタリと固定されるんですね。コレほどまでに計算し尽くされたデザインだったとは!
感服しました<(_ _)>

|

« ゴミ屋敷? | トップページ | 今日もダイソン »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

ダ・ダ・ダイソンって。
そんなの使うとこ、ねこ耳さんちにはないでしょーにぃ。

投稿: るー | 2006年1月10日 (火) 22:30

そーでもないのよ、るーさん。
もぉビックリ(@_@)
なのになんか楽しい♪ってのもナンですけどね(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年1月11日 (水) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8094614

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソンしてますか?:

« ゴミ屋敷? | トップページ | 今日もダイソン »