« 流星花園 II | トップページ | 駅から5分…蛇足 »

2006年1月25日 (水)

旅行用にいかが?

060125_spkコンパクトスピーカーでつ。
収納する時は携帯みたいに“パタン”と閉じます。でも携帯よりデカイです(^^;)

音小さいし、ゴージャスな音質でもありませんが、読書や睡眠の邪魔にならない音なので気に入ってます。
何よりも“電源要らず”ってのが最大の利点かな。電池も必要ありません(でっかいヘッドホン…みたいなもんですな)

これで旅先もバッチリさ♪
ただ屋外だとやっぱり音小さいかも。まぁ暮れの餅つきでは充分役に立ってくれたけど(笑)

さて、そんなコンパクトスピーカー真の購入理由なんですが…実は「旅先でラジオ体操をする為」だったりします(^^;)
そんなの自分だけ?と思っていたところ『別冊コーラス』のタテ柱にて、よしさんのコメントを発見!
“着うたフルにハマり「ラジオ体操」を入れて体操している”らしい。(おおーーっ!)

ふっ....ひとりじゃなかった(爆)

|

« 流星花園 II | トップページ | 駅から5分…蛇足 »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

で、体柔らかくなった?

投稿: G3 | 2006年1月25日 (水) 22:54

これでも意外と体は柔らかいんです(笑)
前屈では手の平ちゃんと付くし…。
でも股関節が硬いので、いわゆる“女の子座り”が出来ません…orz

投稿: N耳(管理人) | 2006年1月25日 (水) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8334378

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行用にいかが?:

« 流星花園 II | トップページ | 駅から5分…蛇足 »