« コーラス2月号 | トップページ | 林檎の美学 »

2006年1月16日 (月)

別冊コーラス

chorus_wこんな表紙ゆえ売切れてしまったのか、GEOにもTSUTAYAにも見当らず、なぜかコンビニで発見!で、盗撮(^^;)
ベルばら・トリビュート企画が気になってたんだも〜ん♪

誌面には、くらもちセンセが描くオスカル様と「オスカルへの手紙」&見開き漫画。
そして、な...なんと!くらもちさんがヘッドをカスタムされた、世界に唯一!60cm大の“オスカル人形”が読者プレゼントに(@_@)
(結構苦戦なさってた様ですが、本当にプレゼントしちゃっても宜しいので?笑)

軍服は、くらもちさんのアシさん「魔王さん」の手作りだそうで、そのコラボ制作された麗しの“くらもちオスカル人形”は、こちら→「魔王さんのHP」でもご覧になれます。

こちらのドルフィー服は、ハイセンスで素敵♪
我が家に“ケロログッズを貢いでくれるジェニー君”が見せてくれるドルフィー達は、いつもブリブリ路線(まぁ喪男の願望入りまくりだから仕方ないが…)なので、とても新鮮であります(^^)

|

« コーラス2月号 | トップページ | 林檎の美学 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

N耳さん、はじめまして。
こちらでHPの紹介をしてくださっていたのですね。
ありがとうございます♪
くらもち先生のFANの方々には物足りない内容ですみません。先生は最後の最後まで手抜きいっさいなしです!ぜひ、ご応募なさってみてくださいネ。
今後、先生が大切にしているお人形たちもご紹介出来たらと考えています。
N耳さんのHPはとても内容が充実してらして読み応えありですね。数々のカテゴリー参考にさせていただきます(^_-)
ありがとうございました。


投稿: 魔王 | 2006年1月17日 (火) 11:30

え?魔王さんなのですか?
こちらこそコメント頂けるなんて感激です。
ありがとうございますm(_ _)m

>FANの方々には物足りない
とんでもない!
あのオスカル人形がカラーで、あんなに沢山見れるなんて…(涙)
UPして頂けて良かったです♪嬉しいです♪

>先生が大切にしているお人形たち
きゃ〜〜〜\(^^)/ 実はずっと見たいと思っていたのです。
ぜひぜひ、お願いしますm(_ _)m

魔王さんのお洋服、素敵ですよね(うっとり…)
私もSD欲しくなってました(笑
しかしこれ以上趣味を増やすわけには....う〜ん(-_-;)

それと、既に勝手にリンクしておきながらなんですが
サイドバーのリンク先リストに、魔王さんのサイトを掲載させて頂いて宜しいでしょうか?
失礼して、こちらでお願いさせて頂きます。

投稿: N耳(管理人) | 2006年1月17日 (火) 12:11

リンク先リスト掲載は喜んで(^_^)
面白みのないHPですが・・宜しくお願い致します。
N耳さんの趣味が増えた時には1着サービスさせて
頂きます(笑
では、またおじゃまさせてくださいね。

投稿: 魔王 | 2006年1月17日 (火) 22:01

#魔王さん
リンクの件、快諾ありがとうございます。

>1着サービス
やたっ!(^^)v
それでは予約ということで、その節はどうか宜しくお願い致します(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年1月18日 (水) 11:15

よかったですねえ~
是非一着手に入った時には
見せてくださいね。
ブログって素敵!

元本人コスプレ&子供にコスプレ母より

投稿: ♪♪やまひろ♪♪ | 2006年1月19日 (木) 08:09

え?やまひろさんってコスプレイヤーだったの?(@_@)

投稿: N耳(管理人) | 2006年1月19日 (木) 17:14

ども、ども。
ン十年ぶりに漫画をこうてしまったやないか。
表紙やね。リアルタイムで読んでましたからね。郷愁をさそうのね。

投稿: るー | 2006年1月19日 (木) 21:57

#るーさん、ども(^^)/
体調はどぉ?

>ン十年ぶりに漫画をこうてしまった
この表紙で“思わず買ってしまった人”多そうですよね(笑)

MOEの美内先生表紙もインパクトあったけど
リアルタイム世代には素通りできないものが…(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2006年1月20日 (金) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8186446

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊コーラス:

« コーラス2月号 | トップページ | 林檎の美学 »