« こんなに広かったっけ? | トップページ | ゴミ屋敷? »

2006年1月 7日 (土)

赤レンガパーク

060107_rngpark12時頃から黄昏時迄、ここにいました。
免許取りたての知人のドライブに便乗して…と言っても同乗ではなく、あくまで同行なので恐怖体験はしてません(^^;)

真冬だし海沿いだし、凄く寒くて…だけど暮れゆく様とか半端なくキレイで…
こーゆー“キリリ”とした寒さって、いっそ気持ち良いよな。とか、もぉホント!夢見心地な美しさでした。

大好物のクア・アイナのハンバーガー(オアフのハレイワで出会って!惚れて!十数年)にもありつけるわで、ひょんな事で思いがけず楽しい一日を過ごしました、ありがとうございました。m(_ _)m
って、この場合、誰に礼を言うのが最良なのだろう…笑。

|

« こんなに広かったっけ? | トップページ | ゴミ屋敷? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>誰に礼を言うのが最良なのだろう…笑。
そりゃあお優にだろうが!
しかし怖かった!!!

投稿: G3 | 2006年1月 9日 (月) 00:03

いやいや、みなさん、すみませんでした。
向こうでお会いしたときには、感動しました。(爆)
G3にはそれは恐ろしい体験をさせてしまいましたね。
行きはよいよい、帰りは怖い、で、
私的には、帰り道は絶望的に辛かった(爆)
ハンバーガー、おいしゅうございました。
初めて食べました。

投稿: ぉゆう | 2006年1月 9日 (月) 00:17

#G3、ぉゆうさん
そうか・・・。
ぉゆうさん、楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m

でも、G3が声掛けてくれなきゃ行けなかったワケだし
G3、ありがとうございましたm(_ _)m
今度は皆で、ハンバーガーを食べましょう(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2006年1月10日 (火) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8061598

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガパーク:

» HOME OF THE WORLD'S BEST HAMBURGER [the scrapブログ版]
たまに食べたくなるもの [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 23:36

« こんなに広かったっけ? | トップページ | ゴミ屋敷? »