« いただきました | トップページ | 旅行用にいかが? »

2006年1月24日 (火)

流星花園 II

流星花園 II ~花より男子~ 完全版 『流星花園』に続き、見させて頂きました。
あーやはり類の人(ヴィック・チョウ)が切なくて良いです。「もぉ道明寺なんて、どーでもいいや」とか思っちゃってました(^^;)スマソ。
ここでも“花沢類一筋”かよ(笑)

2は、原作では連載引き延ばし作戦?であろうエピソードのひとつ“司の記憶喪失”を主軸にしたオリジナルストーリー。
時々に原作ネタは折り込まれるものの、これ↑で31話も引っ張るものだから濃いィ〜のなんの!(長かった...orz)

そして、原作では存在の薄かった美作(^^;)の見所が多いのも台湾版の良いところかな。
人妻や年上が好みって設定はどっか行っちゃってますが(笑)

そんなこんなで、先が読めるベタな展開にツッコミ入れつつも、充分楽しんじゃった台湾版『花男』でありました(^^)

|

« いただきました | トップページ | 旅行用にいかが? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8317505

この記事へのトラックバック一覧です: 流星花園 II:

« いただきました | トップページ | 旅行用にいかが? »