« 駅から5分…第3回 | トップページ | 別冊コーラス »

2006年1月14日 (土)

コーラス2月号

前月(1月号)より『YOUNG YOU』と合併した『コーラス』
YY休刊にショックを受けている読者の方々には申し訳ないが、私としてはコーラスが充実してくれるのは単純に嬉しい。

だって今号のゴーカな事!
くらもちさん・岩館さん・聖さん、そして一条御大の作品が同時に読める漫画誌が他にありますか?
しかも話題の『ハチクロ』が漏れなく付いてきた(笑)
なのに初めて読んだらイキナリあれで…(@_@)

登場人物多すぎて、人物相関図見ても、あらすじ読んでもチンプンカンプン(?_?)
アニメも見てないし…。
って事で、映画は「ちょっと観てもイイかも?」とか思っちゃってます。逆に先入観や思い入れが全く無いから、純粋に観れるかと。
それに音楽が菅野さんなのよね(^^;)

他の作品も結構面白く読めたのありました。次号どうしようかなぁ?
あーだけど、付録は激しくイラネ。

|

« 駅から5分…第3回 | トップページ | 別冊コーラス »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/8164383

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス2月号:

« 駅から5分…第3回 | トップページ | 別冊コーラス »