« びみょ〜にパクってます? | トップページ | 売れてる理由 »

2005年12月 1日 (木)

流星花園

『流星花園』DVD見始めました(笑)

「日本版よりイイよ。類、まんま♪」

って言われてたんですが、仰る通り!
F4全員、身長180cmあるし(←これ重要)
でも西門のベスト…あのセンスは嫌!それと髪;;

道明寺も良いです。バカっぽさはあまり出てませんが、その分カッコイイとゆーか……。
ですが、やはり類の人がイイ♪(先に原作読んで類贔屓なN耳)雰囲気あります(*^^*)
そしてプロフィールには、出演作『山田太郎ものがたり』とあった。ホントに日本原作漫画のドラマ化多いのね;;
この甘いマスクだと、やっぱ太郎かな?と思いチョット調べたところ、ピンポ〜ン♪(でも御村ファンな私;;)

なんかすげー見たいかも(^^;)
他に西門役の人が、たろパパ演ってますね。

|

« びみょ〜にパクってます? | トップページ | 売れてる理由 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっと1を観終わりました。
ほんと台湾のF4はみんな格好いいわぁ。
漫画に出てくる格好良い男の子は、あれくらい本当に恰好良くないとダメだよね。
日本のドラマは人選がまるでダメッ!
個人的に顔の好みで言うと西門君かな。
でも みんないい!
役柄に合ってるし、演技力もある。
タラシは あれくらい余裕が無いとねぇ。
結構 和也君も役柄にあってていいよね。

明日から2を観始めます。

投稿: AYAKO | 2006年6月21日 (水) 00:16

AYAKOさん、流星〜見てんの?(爆)
少なくとも日本版(殆ど見てないけど)より面白いよね♪西門の服のセンス(ドラマ内の)は頂けないけど(^^;)

和也役の子、顔整ってるよね。
私は丁度、暇みて「山田太郎ものがたり」を見てるとこなんだけど、この二人も御出演なさってるわ(笑)
F4では他に類役の子。で、この子が主役で可愛いの。

流星2は、美作のオリジナルストーリーが気に入ってます♪
ただ、太郎も流星2も吹き替えが無いのがチョット辛いかな。私的に、この手のは吹き替えでいいや(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2006年6月21日 (水) 08:58

N耳さんは、アニメとかで声とか好きだし吹き替えがいいんだね。
私はナマ声がいいです。
最初、韓国版かと勘違いしていて聞こえて来たのが北京語だった。
(ほんのちょっとですが習ったので、懐かしかった。)
あれ?そうか台湾かぁ。ってね。
ナマの声みんな良いですよね。(声質のことですが。)
兎に角、みんなベスト配役です。ヾヾ(*^▽^*)
超気に入ってます。

2を観終わったら「山田~」観ます。(#^-^#)

投稿: AYAKO | 2006年6月21日 (水) 10:01

#AYAKOさん
>吹き替えがいいんだね
にゃ!基本的には字幕派です(笑)
アニメの場合、声優さんの演技も含めて完成するものだと思ってるので、吹き替えとはまた別かな。
なので実写はモノによりますね。字幕読んでるより耳で聞いちゃった方が面白い場合もあるので…。

太郎は花男とは逆に、男性主演の超ド貧乏一家の物語。
ドタバタ爆笑コメディだから、ラブコメ好きのAYAKOさんにはチョット物足りないかも(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2006年6月21日 (水) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/7414050

この記事へのトラックバック一覧です: 流星花園:

» 流星花園 II [きりぎりすな日々-2]
『流星花園』に続き、見させて頂きました。 あーやはり類の人(ヴィック・チョウ)が切なくて良いです。「もぉ道明寺なんて、どーでもいいや」とか思っちゃってました(^ [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 16:52

« びみょ〜にパクってます? | トップページ | 売れてる理由 »