« 流星花園 | トップページ | 蟲師 »

2005年12月 3日 (土)

売れてる理由

若者も酔うクラシック「ベスト〜」100万枚突破

だそうです。
クラシックCDでミリオン越えってのは、スゴイ事だったんですねぇ(@_@)

記事によれば、やはり“のだめ効果”が大きかった様で……。
ね、漫画は侮れんのですよ(笑)
こーなったら是が非でも『いつもポケットにショパン』CDを再編して世に出して貰いたいものです。

さて、前にも書きましたが、私はこの『のだめカンタービレ』が『いつもポケットにショパン』(右サイドバー)をリスペクトしている!と思っているので、どちらか一方しか読まれてない方は、これを機に一読される事をオススメします。

ほれ、右サイドバーをポチっとな(笑)

|

« 流星花園 | トップページ | 蟲師 »

漫画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/7443796

この記事へのトラックバック一覧です: 売れてる理由:

« 流星花園 | トップページ | 蟲師 »