« 鎌倉詣で | トップページ | 後日談 »

2005年11月14日 (月)

ハウルのDVD

ハウルの動く城予約していた16日発売のDVD『ハウルの動く城』が、もう届いちゃったんですよ。
これってフライングでは?

しかもね、予約特典にギリギリ間に合った筈なんですが、届いたのは通常版。
Amazonでは既に締め切ってた為、わざわざ探して別のとこで注文したのに…orz

「もしかして中に入ってるのかも?」と、淡い期待を抱いて開封してしまったので返品は無理と思いますが、ちょっと納得いかないので苦情入れてます。

そーやって予約限定だった筈なのに、いざ販売が始まってみると店頭にフツーに並んでたりするんですよね?
『ナウシカ』の時もそーだった!王蟲欲しかったのにィ(-_-#) 流石に同じDVD二本は要らないしなぁ;;

|

« 鎌倉詣で | トップページ | 後日談 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/7114586

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルのDVD:

« 鎌倉詣で | トップページ | 後日談 »