« 嘘つき林檎(笑) | トップページ | 噂のnanoカードゲッツ! »

2005年10月18日 (火)

The Laughing Man

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man』これ、良かったです。

いわゆるTVシリーズの纏めモノなんですが、主軸となっていた「笑い男」に絞ったことで、劇場版にしても遜色ないくらいの仕上がりになったかと。
全26話なので、全く無理が無いと言えば嘘になりますが…。

例えば“TVシリーズ影の主役”とも思っているタチコマの存在が充分に描かれてないのは残念!まぁ仕方ないけど。
バトーとの関係その他を折り込むのに、二時間程度では不十分だしね;;例のバトーとのシーンは、ホント泣けるのよ(T_T)

ということで、全話見るのが最良だとは思うけど、とりあえず「攻殻のTVシリーズってどーなの?」とか「興味はあるけど26話も見るのはちょっと…」とか思われてた方には良い一本かと。
もちろん「笑い男」だけ追って見たい場合も!
それと劇場版がワケワカとかダメだった人は、こちらのが見やすいかと思います。

ぶっちゃけ「意外と人情な刑事モノ」ですから(笑)

|

« 嘘つき林檎(笑) | トップページ | 噂のnanoカードゲッツ! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/6459226

この記事へのトラックバック一覧です: The Laughing Man:

« 嘘つき林檎(笑) | トップページ | 噂のnanoカードゲッツ! »