« 雨の三連休 | トップページ | 嘘つき林檎(笑) »

2005年10月12日 (水)

ラジオ体操ヨォーイ!

NHK ラジオ体操9月から始め、まだ続いてます(笑)
近頃何か動作をする度、体が“ミシッ”とか“パキッ”とかいう事が多くて…(^^;)

特に朝がヒドイ。
二階が寝室なんですけど、起き抜けの階段下りで手足がカクカクしちゃって、その動きったらまるでアホの坂田みたい(爆)

って、笑ってる場合か!こりゃイカン、危険信号だ!と思いまして…で、簡単に始められそうなラジオ体操でも始めようかと。

そんな折「NHK教育で毎朝6時半から放送してる」との情報を戴いたので、早速ビデオ撮り(時間には起きれないから;;)して実行。
自信のなかった振りも、おねえさんの模範体操でバッチリ♪今やすっかり思い出して、見なくても平気になりました(^^)

となると、やはりCD↑みたいのが欲しいかも。
どっかに音源落ちてないですかね?第一と第二の…
iTMSで売ってくんないかなぁ(笑)

|

« 雨の三連休 | トップページ | 嘘つき林檎(笑) »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

しっかりやると
汗かきますぜ。
夏にはがんばって1人早起きして
仕事場でやっていましたが
今はすっかり。。。。。。

投稿: ♪♪やまひろ♪♪ | 2005年10月13日 (木) 19:45

そう、しっかりやるとコレがイイ運動に♪
成果が出たのか今朝は“坂田下り”せずに階段を下りる事が出来ました(笑)
止めないで一緒に頑張りません?

投稿: N耳(管理人) | 2005年10月14日 (金) 00:55

復活するか(笑)
筑波山みながらやろうか。(笑)
あ、今日の地震またすごかったな。
旦那、あわててテレビ消してた。
消すもんが違うだろ。(笑)

投稿: ♪♪やまひろ♪♪ | 2005年10月16日 (日) 17:03

ウチの旦那は、置いてあったマグカップを持ち上げてました。
中身がこぼれない様に…とか思ったんだろうか(^^;)
咄嗟に行動出来る様に、日頃から心掛けておかないとダメですね。
だけど、TV消しちゃったら情報が…(笑)

ところでラジオ体操は復活しましたか?笑

投稿: N耳(管理人) | 2005年10月18日 (火) 10:01

http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
笑ってだめですか?

投稿: G3 | 2005年10月24日 (月) 00:32

#G3
またどっから拾って来たんですか?爆(バカって好き)
元ネタは「ジョジョ〜」らしいですが、知らないのが残念!きっともっと笑えたろうに…

ネコのフラッシュとかも笑えそうなので、他も色々見てみよ!っと♪

投稿: N耳(管理人) | 2005年10月24日 (月) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/6362976

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操ヨォーイ!:

« 雨の三連休 | トップページ | 嘘つき林檎(笑) »